へ?なんだとぉ??
- カテゴリ:日記
- 2011/03/03 17:07:00
えーあー・・・・・・・
お部屋アイテム見てみたら、、、、、、、
チョコのレンガ(ビター)・・・9個
チョコのレンガ(ホワイト)・・・17個
チョコのレンガ(ストロベリー)・・・1個
って、おかしくないですk
数に違いがありすぐる・・・・・・
なんか、前にもあったような・・・・・・・
そうそう!いちご狩りのクッションだ!←
あれも、ピンクだけ出なかった・・・・orz
俺どんだけ運がねーんだよッッ
tk、俺になんの恨みがあるんだよッ!!!!!静ちゃん好きで悪いk(((は?ってな感じで、えー・・;神は不公平だなぁ・・・って思っているニキですた。。。





























今Pプレしてるんだけど...
良かったら入ってね^^
サークル公開しておくから、良かったら入ってね^^
ⓈⓉⓅ✿郵便局だょ♪
こちらこそ、感謝ー!!
無言訪問ごめんねッ