Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



へ?なんだとぉ??


えーあー・・・・・・・
お部屋アイテム見てみたら、、、、、、、

チョコのレンガ(ビター)・・・9個
チョコのレンガ(ホワイト)・・・17個
チョコのレンガ(ストロベリー)・・・1個

って、おかしくないですk
数に違いがありすぐる・・・・・・
なんか、前にもあったような・・・・・・・
そうそう!いちご狩りのクッションだ!←
あれも、ピンクだけ出なかった・・・・orz
俺どんだけ運がねーんだよッッ
tk、俺になんの恨みがあるんだよッ!!!!!
静ちゃん好きで悪いk(((は?
ってな感じで、えー・・;神は不公平だなぁ・・・って思っているニキですた。。。

#日記広場:日記

アバター
2011/03/04 15:43
良かったら私がやってるサークル入らない??
今Pプレしてるんだけど...
良かったら入ってね^^
サークル公開しておくから、良かったら入ってね^^
ⓈⓉⓅ✿郵便局だょ♪
アバター
2011/03/03 17:40
羅美ちゃん>>
こちらこそ、感謝ー!!
無言訪問ごめんねッ
アバター
2011/03/03 17:37
訪問感謝~☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.