Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


やっと手に入れた!


やっと手に入れた!ピンクのレースの背景こうゆうの欲しかったの!いっつもは、クッキーの柄の背景だったけどでも1個でも手に入れて嬉しいと思いました。出来れば、マシュマロパーティー、ミルクチョコのような背景、などダブったら送ってきてくださいね、待ってます。かおちゃんより

アバター
2011/03/04 16:46
ありがとうございます。ならなにかダブりましたら、お渡しください。かおちゃんより
アバター
2011/03/03 21:14
なにかC物欲しいのがあったら、いってね^^
あげれるものだったらあげるから
アバター
2011/03/03 18:51
いったけどいなかった
アバター
2011/03/03 18:21
どうもこんにちは、かおちゃんです。おうぼは、3月3日~5月の9日までとしますで、どしどし色いろなアイテム(ふく)をおくって下さいね。あと、あなたたち!ともだちたちといっしょにスケートかスキーをする応募←(おうぼ)をします!それは、3月4日~6月の16日までです。コメントで応募←(おうぼ)して下さい。かおちゃんより




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.