Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


第4回大人の雑学検定合格LEC

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

こんにちは、子供のかおちゃんです。LECの子豚貯金箱のイエローゲットしましたか?ゲットした方はいますか?イエロー、ベージュ、ピンク?とか持ってますか?(質問①)でした。

アバター
2011/03/12 10:41
みなさんありがとう!
みたいなら私のホームでご覧下さい。
アバター
2011/03/04 18:21
こんにちは
旦開野です

すいません
ご飯なので落ちます
また来ます
アバター
2011/03/04 17:52
こんにちは
旦開野です

今どこいいますか?
アバター
2011/03/04 17:04
関係ないブログにスミマセン...
ワンピースは、うちのリア友からPRESENTとして貰いました、
                   (ぷれぜんと)
アバター
2011/03/03 21:13
2つ部屋あるよ友達しか入れないようにしてるから友達じゃない人は、見れないんだよ
きのうは、特別に見せてあげたの
アバター
2011/03/03 19:26
ブタちゃん可愛いね>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.