Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/03/10 19:47
ななちゃんへ

セラミ?あはは
ななかちゃんセラミが好きなんだぁw
メルモの~お父さんも大好物だよ♪
明日はぃぃ思い出をいっぱい
作ってきてねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/10 19:44
奈央ちゃんへ

限定ステプあんがとぅwww
後で訪問に行くねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/10 19:43
ミヤコさんへ

今日はいっぱい楽しんで来ましたw
やっぱバスでの中での友達との何気ない
会話が楽しかったりするんですねぇ❤
アバター
2011/03/10 18:59
こんばんわぁ…
明日は三送会です///
三年生と最後の企画です…
もう泣いちゃうかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ
卒業まであと6日。
もう えみりゎこれにて死にたいと思います。
あと1年早く生まれたかったです はいw
*ポエム*
スキだよ
恋するキモチには少しだけ不安がいるよ
あなたの心に解けない鍵つけたい
世界中の言葉集めても足りないけれど
あなたがスキです
今もう一度伝えたいんだ…
大好き…
付き合えるって事…
幸せなんだよ?
もっと幸せを感じて下さい
身近にありすぎて見えない
幸せを失くす前に
失う前に見つけて下さい…

アバター
2011/03/10 18:10
焼きソバに生卵w
美味しいのかなー?(
食べたことある?
アバター
2011/03/10 16:02
とうとう明日が遠足・・・ヤッター

おかしは・・・さらみをぜったいいれる

あーまちどうしい
アバター
2011/03/10 13:07
友達限定訪問です(^O^)/


アバター
2011/03/10 02:00
遠足楽しみだね~^^
まだ寒いみたいだから暖かくして
楽しんできてね~^^
アバター
2011/03/09 21:48
Rayちゃんへ

雨じゃなければ~~おk~~~(=^ェ^=)
てヵ~雪ぃぃかも❤
アバター
2011/03/09 21:46
ななちゃんへ

ありゃw
ななかちゃんも遠足あるんだぁb
神様に罰を受けることを
なんかしちゃったのかなぁε=(・ρ・*)
早くななかちゃんの指が治りますようにぃw
アバター
2011/03/09 21:38
卒業遠足

『雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ
がんばって雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ雪触れ~』

(女神様の言葉ですよ)
アバター
2011/03/09 21:31
私は金曜日がお別れ遠足ですー

あとね・・・・私に神様がバツをしてきますた・・・・

ソレゎ・・・私が木にのぼったら木のわれかけみたいな所でヒトサシユビを:ずりずり:じりじり、といっちゃった

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いたいよー
アバター
2011/03/09 20:52
ももちゃんへ

モチ覚えてるよん❤
ホント・・・1年ぶりだぁ♪
よかった♪また会えて\(^O^)/
アバター
2011/03/09 20:51
ガチャへ

そっかwいっぱい楽しんできたかなぁ♪
メルモは明日が学年全体の卒業遠足なの❤
お菓子いっぱい買ったw
アバター
2011/03/09 20:49
ミヤコさんへ

なんか好きな子がやってるらしくて
マネしてるだけなんです弟は!(・o+)
ミヤコさん生卵ダメなんですねぇw
ご飯にかけて食べれうのはこの世で
1番おいしい食べ物だと思います❤
オムそば??初めて聞きました♪♪
アバター
2011/03/09 11:08
ただいまっ♥覚えてますか~w?約一年ぶり…。ステプ♥
アバター
2011/03/09 06:59
メルモ姐さんへ

今日は、お別れ遠足に行ってきます^^
アバター
2011/03/09 01:33
メルモちゃんいつも訪問、ありがとう^^
メンテ後、マスターシステムが楽しみだわ^^
弟君・・・・・
焼きそばに生タマゴかぁ^^;;
生タマゴ 私苦手だからダメっぽいw
オムそばなら食べられるよぅ^^
アバター
2011/03/08 22:48
りー汰ちゃんへ

えええええ~~~
まぢで辞めておいた方がいいよw
弟~味オンチだから❤
アバター
2011/03/08 22:47
さつ林檎ちゃんへ

なんかご飯を食べる前に
キャベツを食べてお腹を膨らませるんだってw
けっこう長くやってるよ←珍しいの❤
やっぱ適度な運動の方がやせるとみた♪
アバター
2011/03/08 22:45
まなちゃんへ

友達やめたりなんかしないよw
まなcのペースでニコタを
楽しんでチョ(☆^-^☆)/♪
メルモの方こそ~ヨロロ~ンだよん❤
アバター
2011/03/08 22:10
焼きそばに卵…!
今度やってみます(`・ω・´)✧笑
アバター
2011/03/08 21:27
キャベツダイエットって??
 
あぁ、そっか!自転車の距離を走ればいいのか!
アバター
2011/03/08 21:19
ぉ久(。・ω・)ゞデシ!!
久々のすてぷ巡回☆★
IN率低下したけど友ダチゎやめないでね(人∀・)タノム!
いっつも迷惑かけてます。・(つ□`о)・。

これからもヨロシク(●・∀・●)ノ
アバター
2011/03/08 20:50
io❤ioさんへ

メルモの卒業式は15日なんですw
そんで3年生全員で10日に
那須のりんどう湖に行くのです(=^ェ^=)
赤い糸ヨロロンですwww
時間あったら江ノ島も行く予定で~~す❤
アバター
2011/03/08 20:46
亜由ちゃんへ

亜由c~サンキューなのだぁw
訪問にメルモも行くねぇ\(^O^)/
アバター
2011/03/08 20:45
さつ林檎ちゃんへ

メルモのダイエット法は
毎日~家出るのが遅いので
いつもマラソンみたぃに学校まで
走る事かもε(*◕‿◠*)з一石二鳥なんだよなぁコレが❤
キャベツダイエットはお母さんがやってるよんw
アバター
2011/03/08 20:42
笑莉ちゃんへ

メルモの親も学校帰ってきて来て
スグにPCしたいのに
監視しててダメ~~~なんだよなぁ(☍﹏⁰)
やることやってからじゃないとカミナリが
落ちるのだぁぁぁ~~~bb
なんかぁ~近くて遠い国に似てるねぇ(・o+)
アバター
2011/03/08 20:41
めるもちゃんこんばんわ~♪
今日もお疲れちゃんです!

明日卒業式かな~?!
この辺の中学校はみんなそうなんだよね~。

いよいよ中学校卒業で嬉しいような~
お友達と分かれるのは寂しいような~~
かなぁ。。。。
でも希望の高校へ合格決まったもんね~~!
本当よかっったよぅ~♪

22日こちらへ遊びに来るの、赤い絨毯ひいてまってるねぇw

訪問が不定期でごめんなさいねぇ~^^許してちょ♡
アバター
2011/03/08 20:39
流羽ちゃんへ

うん❤うん❤
千葉ってさぁ~天気予報で降るって
言ってても降らない事が多いから
やっぱ嬉しいよねぇワーィ(*^ω^*)♪
アバター
2011/03/08 20:37
ミヤコさんへ

千葉ってあまり雪の降らない県なので
降れば嬉しいんですw
気合入れて自転車に乗って出かけたんですね♪
昨日のプログで悩んでましたねぇ(=^ェ^=)
アバター
2011/03/08 20:35
さつ林檎ちゃんへ

昨日は2時くらいでやんじゃった(午後)
ぜんぜん積もらなかったけども
千葉に3月にあまり雪降らないから
嬉しかったよん>∞(^ー^)∞<
風は夕方からけっこう出てきたなぁw
アバター
2011/03/08 20:29
こんばんわぁw!ⓈⓉⓅ
アバター
2011/03/08 20:09
突然だけど!メルモちゃん!!
ダイエット方法知らない??
最近ちょっと太ったかな?と思ってさ。。。
で、よかったらいいダイエット方法知ってたら教えてください((願っっ
アバター
2011/03/08 20:08
こんにちゎー(●´艸`)

ぃぁしかしなぁwww
明日せっかく先輩に二人でどっかいこって
誘われたのに…うち委員会だよ…↓↓
泣けるぜえええええええええええええw
てヵね1日2時間勉強しないとPCさせてもらえなくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
*ポエム*
涙が出たのは キミのせいだよ
すぐそばに居るのに 遠いから
一緒に笑うけど 気持ちはすれ違いだし
冗談いうけど 優しくするし
…そんなキミを好きになったから
キミを想うと 自然に涙が出てしまった
アバター
2011/03/08 15:14
こんにちは!
千葉、雪降ったね♪
めっちゃ嬉しい✿
でも、今日はもう無くなってた…
ステプ♪
アバター
2011/03/08 03:10
こんばんは^^
メルモちゃんの所は雪が降ったんだね~
そういえば 以前も雪降ったとき嬉しいって言ってたね^^
こちらは雨も上がって自転車でお出かけできました^^
んでも むちゃ寒かったぁ^^;;
アバター
2011/03/07 23:47
うん!
こちらこそ、よろしく(*´▼`)//

ところで、メルモちゃんのとこは雪が降ったの??
うちのとこは小雨だったな・・・(すぐに終わったけど)
あ!あとむっちゃ風が強かった><;
自転車漕いでたら、風で前髪が暴走したなぁ・・・
↑ヘルメットかぶってても意味なし((泣っっ
アバター
2011/03/07 22:47
ガチャへ

うまくいっても
変なヤツだったらポイしちゃいなねぇ♪
アバター
2011/03/07 22:38
メルモ姐さんへ

コメありがとです(*^_^*)

告ってみますね^^
アバター
2011/03/07 21:17
ルーシィちゃんへ

課金するの?
しない方がぃぃと思うよぉ♪
とりま~後で~ルーシィcのプログに
書いておくよε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/07 21:15
笑莉ちゃんへ

そっか・・・でも十分注意して行ってねぇ
これだけ社会問題にもなってることだしw
怖い世の中なのじゃぁぁ~~~(☍﹏⁰)
メルモも1回寝たら起きないタイプ♪
アバター
2011/03/07 21:12
ミヤコさんへ

千葉は今日は雪でしたぁワーィ❤
3月に千葉に雪ってめずらしいんです(・o+)
部活はストレス解消に後輩を~
いたぶりに行くんですw←ウソウソ♪
アバター
2011/03/07 21:09
io❤ioさんへ

へっ??io❤ioさん鎌倉に住んでるんですか?
湘南だと思ってました\(^O^)/
鎌倉ならネットカフェなさそうか感じですねぇ♪
22日か23日のどちらかに行きすウキャ❤
お仕事ガンバって下さぃw
アバター
2011/03/07 17:08
課金のしかたおしえて♪
アバター
2011/03/07 07:58
メルモたんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

結局オフ会ゎなくなった(笑)
なんかネットの人二人ゎリアトモでうちと先輩リアトモ同士みたいじゃん?
それで2:2なんだけど
ネットの人は中3でさww とくに問題無いと思うよw
んで その二人が朝6時までやってたみたいだから 寝てたっぽくて
こなかったwwww
アバター
2011/03/07 01:56
明日もこちらは雨予報で寒そう。暖かくすごしてね☆
後輩の部活での様子見て指導したりかな。
いい先輩だにゃ~
アバター
2011/03/07 01:20
こんばんわーめるもちゃん^^

いやん・・・・ねかふぇーこの辺にはないのよー>-<;
田舎なので・・・電車に乗らないとないww

って22日!私の住む町へいらっさるそうなので
駅で赤い絨ひいておまちしておりまする~~ww

そうそう今後かなり忙しくなるので、巡回不定期になりますぅ^^;
ごめんなさいね!スル~してぇ!
アバター
2011/03/06 21:50
さつ林檎ちゃんへ

いえいえ♪
皆~自分の空いた時間にニコタしてるんだから
自分のペースでニコタをつづけてくれれば
それでぃぃよん\(^O^)/
メルモにとって1番悲しいのは
退会しちゃう事なんだよなぁ(☍﹏⁰)
これからもヨロシクねぇ♪さつ林檎c❤
アバター
2011/03/06 21:40
こんばんわ&お久しぶりです!!
えっと。。最初に!
メルモちゃんTank you★
いつも訪問してくれてたの見て、心がジ~ンとなっちゃいました((泣;
うん!自分のペースでいいって言ってくれたのむっちゃ嬉しかった(●^o^●)
なので、返事とか遅いけどこれからも仲良くしてくれる?!
あ!退会はしないよ^^
うちが居ない間、訪問してくださる人が居るしね(^o^)丿
アバター
2011/03/06 16:17
ななちゃんへ

宿題を終わらせてからニコタで遊ぼうワラ♪
てヵ・・・ティアードスカート
贈ったからねぇ>∞(^ー^)∞<
熊さん~カワィイじゃんウヒャ❤
アバター
2011/03/06 16:15
笑莉ちゃんへ

やっぱさぁ~ネットで知り合って
よく事件になってるじゃなぃ
今回は知ってる人がいるから大反対しないけど
今度は大反対するかもw
アバター
2011/03/06 16:12
笑莉ちゃんへ

オフ会・・・危険ぽぃけど
大丈夫だったのかなぁ・・・
チョィ心配なメルモε=(・ρ・*) フゥ
なんか笑莉cの好きな先輩とラブ❤ラブって
感じだぁ~~うらやましぃ~ぜよぉε(*◕‿◠*)з
今日のポエムは笑莉cの願いがよくわかるw
アバター
2011/03/06 16:07
ミヤコさんへ

ミヤコさんは忙しいみたぃですねぇ♪
大人の人は忙しいってぃぃ事って
言うけど本当なのかなぁ(*^ω^*)♪
アバター
2011/03/06 11:23
 ███████                       █
  ███▓▓▓▓▓▓▓██                   ██▓
 █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█                 █▓▓▓
█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓███████████████████▓▓▓
███████▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓
█▓░░░░░█████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█
█▓░░░░░░██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
 █▓░░░░██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
  ██▓░█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
    ██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
     █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
     █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓████▓▓▓░ ░▓░ ░▓▓▓████▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓▓██▓▓░  ░███░  ░▓▓██▓▓▓
    █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓   ░███░   ▓▓▓▓▓▓▓
     █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░ ░█▓ ▓█░ ░▓▓▓▓▓▓▓
     ██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░   ░   ░▓▓▓▓▓▓▓▓
       ██▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
         ████▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓███

どぞどぞ

アバター
2011/03/06 11:09
ヤッホー

ッテ・・・・・・宿題全然していない

やばーぃ
アバター
2011/03/06 09:55
メルモちゃん それは心配してくれてるのかな?
危ないって どうして?(´・ω・`)
うちの友達(男子)も ついてくるんだよ?知ってる人だし…
昨日遊んだ人だよ?(笑)
アバター
2011/03/06 09:53
こんちゃぁーw
今日はオフ会もどきを…します(笑)

女子はうちだけなんだけどねww
まぁうちの友達(男子)もついてくるけどw
緊張気味です///
うちの好きな先輩は来ないけど まァ…
頑張ります(笑) 昨日先輩ともう一人と遊びましたw
ぇーとねw 特に何もすることなく…PCしてましたw
夜は先輩が飼ってたウーパールーパーの埋葬(まいそう)してましたw
埋葬=土に埋める
その時好きな先輩と公園行ったんですwそれでうちが先輩の服つかみながら
ひっぱって ブランコに連れて行こうとしたら 手繋いできてくれて…
そのあとゎギュッと抱きしめてくれました((←  心臓がドキドキしてて相手も気づいてたかも…
~ポエム~
貴方の声はやっぱり優しくて私の顔からは自然に笑顔がこぼれる。
ほんの数分の何気ない会話をずっと記憶に心に留めておきたいのは
多分あなたの事が大好きだからだと思う。だからもう少し 
次の恋に出会うまで貴方には内緒の片思い。 もう戻れないのはわかってる。
でもずっと好きで居させてください(´・ω・`)
アバター
2011/03/06 01:20
こんばんは^^
一日のんびり出来て良かったね~^^
今日、明日と私は少しバタバタだぁ^^;
アバター
2011/03/05 22:32
ガチャへ

メルモも小学生から中学生になった時は
チョィ不安とかイヤだなぁ~て思ってたけど
最初は皆~そんなもんだよ(☆^-^☆)/♪
アバター
2011/03/05 21:50
メルモ姐さんへ

今日は、中学のジャージを作りに行きました★
制服は貰ったものを、サイズ直しに行きましたww

中学生になるという実感が・・・嫌だなww
アバター
2011/03/05 17:48
ルーシィちゃんへ

メルモの住んでる千葉は
朝の5時くらからカーカー鳴いてるよ><
安眠妨害しっちゅうなのだぁ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/03/05 17:46
流羽ちゃんへ

お気に入りって・・・
それだけメルモがニコタ暦が長いって
ことなのかもワラ♪
その「お気に入り」の中には
退会した子や放置中いっぱいだと思うw
アバター
2011/03/05 17:43
くろんちゃんへ

訪問ありがとぅ~~~
あとでお礼に行くよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/05 17:42
レン華ちゃんへ

メルモもニコタ始めたころは
釣りばっかやってたけど最近は
まったくやってないのだぁ(*´・ω・)ノ・゚・
釣り~ガンバ02www
後で訪問に行くじゃ\(^O^)/
アバター
2011/03/05 17:40
ミヤコさんへ

今日は頭スッキリなメルモです♪
久々に10時間近く寝てましたウヒャ❤
ガーデニングで着せ替えアイテムあるんですか?
最近~お知らせとか読んでないので
まったくわからなぃメルモでしたw
アバター
2011/03/05 17:37
笑莉ちゃんへ

笑莉c・・・それってヤバくないの?
それは辞めた方がぃぃとメルモは思うよ(・o+)
アバター
2011/03/05 17:36
流羽ちゃんへ

やぁ~~今日はよく寝たぁぁ~
パッチリお目目のメルモε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/05 13:29
からすって夕方になくイメージがあるけど、
朝泣いてるwwなんでww
アバター
2011/03/05 10:01
さすがメルモちゃん!
お気に入り数が88もΣ(゜Д゜)
もうちょっとで100だね✿
ということで、お気に入り★Ω\(・∀・´)ぽちん
アバター
2011/03/05 08:42
ら ん だ む ほ う も ん s t p で す
アバター
2011/03/05 08:24
┣┳ ★最近ね~★ 
 ┛┏┓┣┳ ★
★ ┗┛ ┛┏┓
★魚釣りを★┗┛★がんばってまふ★

❤いっつも❤
❀メッセ❀
〃マジで〃 
♡ありがと♡ 
アバター
2011/03/05 02:29
こんばんは^^
今日はゆっくり ニコタ三昧したかなぁ~?
ガーデニングのマスターシステム 楽しみです。
レア釣りだとお部屋アイテムだけど
ガーデニングだと着せ替えアイテムだものね^^

いつもありがとうね^^ おやすみ~☆彡
アバター
2011/03/05 00:59
オフ会っていうのは パソコンで友達になった人と
リアルで会う感じかなー(Ő‿Ő✿)

うちとメルモちゃん会う感じw
アバター
2011/03/04 22:30
だよねbb
土曜日だから、
朝遅れても平気だああー♥
アバター
2011/03/04 21:54
ガチャへ

名前少し変わったんだねぇw
了解~ガチャピンε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/04 21:53
daisukeちゃんへ

にゅにゅにゅにゅ~~~www
アバター
2011/03/04 21:52
ななちゃんへ

会えたから~おk~だねぇw
アバター
2011/03/04 21:28
メルモ姐さんへ

大切な友のために名前変えました

宜しくお願いします
アバター
2011/03/04 21:24
にゅ
アバター
2011/03/04 21:24
あらら

今今
アバター
2011/03/04 21:23
ななちゃんへ

ありゃwww
今行ったけどいなかったよん
アバター
2011/03/04 21:21
今メルモちゃんのマイ釣りにいます~
アバター
2011/03/04 21:06
ななちゃんへ

おっ!また~おもろぃのみっけてきたねぇ❤
時々~ななかちゃんのコピってるのだぁw
後で行くよん(*^ω^*)♪
アバター
2011/03/04 21:04
流羽ちゃんへ

金曜の夜は~夜中まで遊べるから
ルンルンだよねぇ\(^O^)/
しかも~もうすぐ春休みだし♫♬♫♬
アバター
2011/03/04 21:02
笑莉ちゃんへ

なんだぁ~~オフ会って???(・o+)
でも・・・聞いた事あるなぁw
友達整理してるのかぁ・・・
確かに半年くらぃINしてない人も
メルモの友達にはいるんだけども~~
削除できないメルモなのだぁε(*◕‿◠*)з
実話ポエムなんだぁ~~スゴィ♪
アバター
2011/03/04 21:00
メルモちゃん


    ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
                    (・ω・`)
                    O┬O )  
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
"

    会 議 中

           ____________
           |     ==========.       |
           |;;;;;;;; _/|/ ̄\/ ̄ ̄  ::;;;;;;;|
           | ;;;;;;;; ∧,,∧. /  .∧,,∧ ;;;;;;;;;; |
           |   (`・ω・)/   (・ω・´) . ; |
       ∧,,∧ . ̄ ̄(   つ ̄ ̄(     )  ∧,,∧
      ( `・ω) ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lll(ω・´ )
       |   つ、_          Σ ⊂   |
   ∧,,∧ゝ-/ / /           _ ─\ノ
   ( `・ω)/_   ̄           \ \  ∧,,∧
   |  つ/ /                    ̄ ⊂(ω-` )ヽ
   ゝ/   ̄= o                  ⊂二ノ )
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

こんどはコレ
アバター
2011/03/04 20:58
ガチャピンへ

なんだぁ~事件かぁ??
ほぃ~今から確認しに行くよんw
アバター
2011/03/04 20:58
りー汰ちゃんへ

ぉぉ~~ワァ~ォォ♪
久しぶりw
さっき友申あったからおk~しておいたよん♪
あんがとう~~~(`-^*)ー☆
メルモのクラスは無事~全員で笑って
卒業式を迎えるだけになった❤
アバター
2011/03/04 20:55
ミヤコさんへ

千葉も昨日から今日にかけてチャップィです><
クラス全員がやっと合格出来て良かったですw
頭ぃぃ子が・・・2次募集だったんですε=(・ρ・*)
ミヤコさんありがとぅござぃます❤
アバター
2011/03/04 20:22
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

stpお届け(ノ)ω(ヾ)
今日は、金曜日!!
明日は土日だああーヽ(゜ε゜ ノ)
アバター
2011/03/04 17:12
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
僕日曜日に先輩と4人でオフ会もどき
いってきますww楽しみぃ♪

みんなにお知らせ

放置か何か事情ある人から連絡あった人は
いいですが 今から絡み無い人ゎ消しますb 友達からw
残ってる人は 伝言板に書いておきます、

ポエムーw(実話)
「勇気をもてって君は言ったね なら普通は勇気持って好きな人を追いかけて
告白するはずでしょ…  なのになんで私が泣くと自分の事のように君も 泣くの?
 俺も何かお返しにプレゼントあげるよって言ったね 私だったら
気持ちだけでいいよ ありがとうって言って断ったよ。 そしたら君は 俺泣くよって言ったよね
その言葉が本当に実現しちゃったなんて うちも思わなかったよ」  
アバター
2011/03/04 16:23
メルモ姐さんへ

やばい!!詳しくはブログへ・・
アバター
2011/03/04 15:22
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

こんにちわ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです
今日公立入試が終わりました✿
またイン率UPすると思いますヽ(●´▽`●)ノ

放置している間の訪問、ありがとうございました!!
お返しはこれからさせていただきますね(`・ω・´)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/03/04 00:51
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうねぇ^^
昨日は少しだけ あられが降って寒かったよ((´д`))ブルブル
寒さが戻ってきちゃったけど
暖かくして過ごしてね^^

クラス全員合格・・・おめでとう~(*´∇`)ノ
アバター
2011/03/03 21:26
ルーシィちゃんへ

退会の事かな・・・?
皆~自分の都合あるから仕方ないけど
でも悲しいねぇ><
アバター
2011/03/03 21:20
なんと悲しいことでしょう・・
アバター
2011/03/03 20:33
まみちゃんへ

気楽って意味では女子中は気楽♪
塚・・・高校ま女子高は失敗したかも><
4月から高校生ですε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/03 20:31
笑莉ちゃんへ

まぁ・・・一応ゲームだから♪
でも~それでも笑莉cが先輩の事を
倒せないってスゴィかも❤
メルモはゲームは燃えるので誰でも
やつけるかもwww
弟とゲームしてても負けるなんて
許せないので全力なのだぁ(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/03 20:27
ガチャピンへ

そっか>∞(^ー^)∞<
ぃぃお別れ会になったようだねぇ❤
スライドショーって笑えるシーンもあるけど
やっぱ涙でちゃうかも(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.