ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
3DのDS買いましたよー♪いや、テストのせいでまだやってないけどねwでも、テストも終わったわけなんで、毎日やってやります(笑)
#日記広場:日記
736247島
俺、今柴のあれ欲しいお((