Nicotto Town



学校って

いじめの養成所・・・みたいに
扱われて居る気がするこの頃。

陰湿ないじめはいけません。
子供イジメの方法は・・・

相手が泣いたら、絶対に中止する事。

とか、どうせなら教えてやればいいのに。

昔は、誰かが泣いたら、「あ~あ、〇〇ちゃんてば、泣かせちゃった~」って

誰もがやめたんだけどね~。

マニュアルないと何もできない日本人に
なっちゃったから、無理なのか~?

アバター
2011/03/10 02:50
http://atteliermonmuse.cocolog-nifty.com/blog/
I’Doll という 人形のイベントの写真撮ってきました
いろんなタイプの人形があります。
ココログのほうに写真アップしてます。
アバター
2011/03/07 12:58
ニコットにもね 「いじめ撲滅委員会」というサークルがある
親とか先生では なんの役にもたたないから 子供たちが自分でなんとかしようとしてるみたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.