Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


心に残っている卒業式・・・

高校の卒業式は・・・
結構ハチャメチャだったような・・・^^;

男女で入れ替わって出席してたやつ・・・

卒業証書授与で代表のやつが
壇上で当時の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングの
あのセリフを言いだしたり・・・

校歌を歌い終わる瞬間、ハンカチ・・・じゃなく
ちり紙を投げ上げたり・・・

一応進学校なんだけどな・・・^^;

アバター
2011/03/05 20:51
たまごさん
いや・・・賢いかどうか・・・^^;
まぁ、はしゃぐときは
思い切りはしゃく連中(自分も含む^^;)でしたが・・・^^;
アバター
2011/03/05 20:00
進学校の賢い学生さん達だから、こういうときはしゃぐとやんちゃなことになるのかも♪^^。
アバター
2011/03/04 21:39
マンダリンさん
はい、はじけてました^^;
変わり者ばかりだったので・・・
アバター
2011/03/04 21:13
楽しそう~w
無事 進学決まって
みんな 最後に はじけたんですねw
アバター
2011/03/04 20:48
乾杯☆なうさん
多分、受験でストレスたまってたんですね・・・
私も含めて・・・^^;
アバター
2011/03/04 20:46
ベルさん
理科系のクラスが中心だったんですが、
各クラスの連係はよかったですね^^;
アバター
2011/03/04 20:45
夢時歌さん
いまでも鮮明に
覚えています^^;
アバター
2011/03/04 20:45
リラックマニアさん
はい、いい思い出です^^
結構自由な校風だったので、
最後の最後も結構楽しいものでした^^
アバター
2011/03/04 20:43
くりんさん
あははは^^
荒れてる、というよりか・・・
妙なこと考えるやつが多かったので・・・^^;
アバター
2011/03/04 20:33
進学校だった分、溜まってるモノを吐き出したのかもww
勉強はストレスが溜まりますからねぇ・・・
アバター
2011/03/04 12:20
え~、楽しい学校ですね^^
みんな仲が良かったんだ!かなり羨ましいです^^
アバター
2011/03/04 08:05
NICEな卒業式でしたね♪
忘れられない思い出ですね^^
アバター
2011/03/04 07:57
かなり楽しそうな卒業式を経験された様ですが、
そういうのは色々な意味で「いい思い出」になりますよね。
アバター
2011/03/04 05:28
なんだかかなり荒れてますね… (^_^;)
今となってはいい思い出でしょうかww
アバター
2011/03/04 00:35
美枝子さん
はい、とっても
インパクトありました・・・^^;
アバター
2011/03/04 00:21
忘れられない思い出に残る卒業式ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.