Nicotto Town



ニコタ水族館、テーマその4:メダカの仲間♪

画像

皆さん、お久しぶりです♪(^_^)
ようやく
新しいテーマの展示です☆(更新が予定より遅れてるwww)

今回のテーマはメダカ
メダカグッピーメダカです☆

せっかく釣っても、みんな見向きもせずに売っちゃうのではありませんか?(T_T)
みんな、よく見るととても可愛いですよ☆(^_^)

写真では見にくいので、ぜひ直接不法侵入の上、お部屋モード
ご覧ください♪
ちなみに、向かって左側最近のイベント魚たちです。(^o^)
ただいま校長先生相手に奮戦中!><


ところで、ただいま魚を100匹つるイベントが開催中ですね(^_^)
僕は明日あさってで達成しそうです♪
みんなも頑張ってくださいね☆

アバター
2011/03/13 18:00
叶乃ちゃん、ありがとう♪
お久しぶりです☆

えらい目にあってきました><

また遊びに来てくだ愛ね☆
アバター
2011/03/13 17:58
ゆっちさん、ありがとう♪
そちらは大丈夫でしたか?

えらい目にあいました!><
テレビで何回か見ている場面の中に
自分がいることになるとは.....
まだアタマがぐるぐるしていて書くことがまとまりません><
そうそう、炊き出しで(とても小さな)おにぎり1個「か」トン汁1杯が避難所の食事でした><

被爆したかどうかは今のところ分かりません><
早めに逃げなので多少は安心していますが.....
また寒そうですね☆
アバター
2011/03/12 19:20
わわわ。すごいですね><

じしんだいじょうぶでしたか??


またきますー^^
アバター
2011/03/11 21:57
地震大丈夫でしたかぁ~!?
まだ余震も続いていますし・・・・・
何事もありませんように!~☆
アバター
2011/03/10 22:22
○*夢風船*○ ちゃん、ありがとう♪
ご無沙汰です、お元気ですか?(^_^)
いつでもゆっくり覗いていってくださいね♪
アバター
2011/03/10 22:20
ゆっちさん、ありがとう♪
はい、水族館解説もあったのですが、いっそのこと全部の魚を
アップで見たくなったもので(^_^)

でも、リアルでもグッピーやネオンテトラだけでなく、めだかを
大切に飼っていらっしゃる方も結構いるようですよ☆(^_^)
ちょっと、Cコインもたくわえがあることでしたので、ゲットしてみました♪
アバター
2011/03/10 19:32
こるさん、お久しぶり~*
メダカの仲間...たしかに、よく見てみると、
どれもちっちゃくて可愛いね(*´`)ノ
水族館、お邪魔していいきま~す♪
アバター
2011/03/10 19:28
こるさん、メダカお持ち帰りしてたんですかぁ~!?(@_@;)!?
確かにメダカ、カワユイですが・・・・へぇー・・・
あとはノーコメントっていうことで!(^。^)y-.。o○~~☆
アバター
2011/03/09 22:51
君の稀咲⋈ちゃん、ありがとう♪
(^_^)
はい♪(^o^)
アバター
2011/03/09 22:50
Soai✿*ちゃん、ありがとう♪
ご無沙汰です☆
ようこそいらっしゃいました(^o^)

はい、ついに導入されましたね☆
まったくです(^_^)
お水、ありがとうございます☆
僕も早速お返しに行かなくちゃ♪
アバター
2011/03/09 22:45
ありがとうございますノ
此方こそよろしくおねがいしますb
アバター
2011/03/09 18:33
マスターシステム導入しましたねU。・ェ・。U

今までガーデニングのポイントをあげてきたかいがあったってもんだよ~<(ФωФ*)>

みんなにもお水まきの巡回ヽ(^o^)丿
アバター
2011/03/08 22:15
**小冬** ちゃん、ありがとう♪
はい、そうなのです!!
ぜひ、かわいがって欲しいものです☆

共感してくれて、とってもうれしいです♪(T_T)
次回もこんな感じのテーマにしますね☆

アバター
2011/03/08 21:37
うぅ、こるさんの言うとおりです(TωT)
ちっちゃいからって見向きもせず売ってしまうのはかわいそうです…。
みんな可愛いのです!
アバター
2011/03/08 21:30
ஐ§コマチア§ஐちゃん、ゴメンナサイ><
明日、その時間は厳しいです。
木・金は午後8時半頃から、
もしくは土日でお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/03/08 16:29
明日の午後5時からはダイジョブだす。
アバター
2011/03/07 21:13
ダウトファイヤーちゃん、ありがとう♪
こんにちは(^o^)

全然すごくなんてありません(^_^;;;)
普通の人です☆(^_^)
アバター
2011/03/07 17:55
こんにちわぁww
こるさん毎日すごくない!?
天才ww
アバター
2011/03/06 21:31
トモちん、ありがとう♪
(^o^)
校長相手に苦戦していたら、いつの間にかⅡ終わってしまいました(^_^;;;)
いまだに苦戦中ですがwww
アバター
2011/03/06 21:29
ஐ§コマチア§ஐちゃん、ありがとう....?(^_^;;;)
ふむぅ。
今度相談しましょう☆
みんなの意見もあるでしょうし。
僕も、時々厳しくなっちゃうし><
でも、方法は考えたほうがよさそうですね☆

水族館はいつでもご覧ください♪
アバター
2011/03/05 17:00
はやいー
私もがんばるぞ^^
アバター
2011/03/04 17:34
 こるサンオネガイですょぉぉぉぉぉ。
 管理人交代してくださぃ・・・。
 なんかもうほとんど放置状態なので・・・・。
 お願いします・・・。
 水族館見ていきます。お邪魔します・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.