Nicotto Town



しばらくは、日記のコメントは不定期になります;;

ちょっと、仕事が立て込んでまして・・・
しばらくは、伝言板の巡回だけで、いっぱいいっぱいになりそうです;;

時間があるときには、日記のコメントもつけて回りますが、しばらくは読むだけになっちゃいそうです。。。
みなさん、忘れないでねー・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2011/03/09 00:57
>霧さん
ありがとう^^
そこそこ、がんばりますb
アバター
2011/03/09 00:26
大変ですね。。。
頑張って下さいガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
アバター
2011/03/06 12:58
みなさん、ありがとうです(/-\)
倒れるときは前のめりに倒れられるようにがんばります!w
アバター
2011/03/05 22:03
忙しいんやなw
アバター
2011/03/05 11:43
そっか忙しいのね・・巡回も無理しちゃダメだよ^^
年度末はやっぱり大変だよね・・応援してます(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2011/03/05 00:07
仕事で忙しい時は無理しない方がいいです^^
伝言板の巡回も嬉しいですが無理しないでくださいね><

今度のルピのお茶会ご一緒できるといいですね^^
アバター
2011/03/04 23:06
マコトさん、倒れないように気をつけてね~☆
スイーツ食べてがんばって♡(*´ε`*)
ファイトー❤
アバター
2011/03/04 22:42
お疲れ様です^^
気にしないで・・・というかブログUPできてませんヾ(;´▽`A``
アバター
2011/03/04 22:39
追い込み?追い込まれ?の時期なのね。
無理せず専念しなさいねー。
アバター
2011/03/04 19:32
お気になさらないでね
アバター
2011/03/04 17:57
マコトさんのコメントがもらえないなんて寂しいわぁ~ウェーン。゚(゚ノД`゚)゚。 ・・(ノ∀・)チラッ
お仕事がんばってください( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
そしていっぱい課金しまくって( *´∀`*)人(*´∀`* )ネー
=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
アバター
2011/03/04 15:48
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ ・・(´p・ω・q`)ガンバ♪

アバター
2011/03/04 12:57
まだ、忙しいの続いてたんですね・・・お疲れ様です^^;
北の方へ、頑張れ~の電波飛ばしておきますねw
アバター
2011/03/04 08:42
えっとぉ…誰やったっけ?
(。◔‿◔) エヘ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.