Nicotto Town


社長のメモ超


体力の回復にゃん!


昨日は麺手(メンテ)なので

た~りょく(体力)を回復したにゃん!

たまには、じっくり休む事は大切にゃん!

 

にゃんはきゃらだが弱いので

セルフコントロールが大切にゃん!

ちかれた(疲れた)ら、すぐ休むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/04 23:11
こんばんは

昨日のメンテはホームも含んでいたのでゆっくり出来ましたね
私は夕方から出掛けたので、帰宅してからが忙しかったです

お金は貯めても、疲れは貯めない方がいいですね
アバター
2011/03/04 21:36
メンテの時は、事務局さんは休めませんね^^

アバター
2011/03/04 14:53
たまのメンテはたーりょくを回復する為にも必要ですねw
そういえば私もゆっくり休めてたかも!?
アバター
2011/03/04 13:21
セルフコントロールは大切ですよね。
どんなに体を鍛えても、病気にならないという事はありませんが、
リスクは少ないに越した事はありませんから^^
アバター
2011/03/04 11:47
^^ニコッと
アバター
2011/03/04 11:11
私も体力つけないと…。
何をしようかしら。
ウォーキングから始めてみます?
アバター
2011/03/04 08:04
ねこ社長さん、しょっちゅうチカレテるよねえ。
からだを鍛えるっていう選択肢は無しかな?
アバター
2011/03/04 07:40
疲れたら休むも大切ですが
疲れる前に休むのもいいかも( ̄m ̄*)
疲れ知らず。。。いや休みすぎてかえって疲れるか?^^;
アバター
2011/03/04 07:35
最近、疲れやすくなって困っています><
暖かくなったら、何か運動しようかな?
アバター
2011/03/04 07:33
良かったらお部屋見に来てくださいw
不思議な部屋ですよw
アバター
2011/03/04 06:17
私も疲れない程度に…がモットーです(^_^;)

休むことは大切ですよね。
アバター
2011/03/04 05:49
疲れてなくても・・・お昼寝ばかり、に見えますが。。。

いつもじっくり休んで、何かいざというときに、備えているのですか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.