Nicotto Town


寿限無・・・♪


知床


3月1日。

やや朝バイキングは 控えめに。

焼きソバ、ポテト、ヨーグルト、マンゴープリン・・・。

それから朝風呂。

やっぱり 貸切(笑)。

10時前の 女満別空港行きバスに乗って 出発。

事前にトイレは 済ませたはずなのだが、

3時間近く乗ってると・・・。

空港着いて 長拘束時間。

2箇所しかない 飲食店。

近所も 何もない。

北海道カレーは 自分、

タマネギリングが 美味しくて。

相棒は 『 エスカロップ 』? という  ローカルご飯を摂取。

デミグラスソースに カツ。

美味しかったよ。

もやもやサマーズみたく 近所散策するが

何も無い。

向かいの道路の ラーメン屋は 割と美味しいらしい。

それから再び 空港内散策に 飽きたら、

寿司のある飲食店へ。

キンキの刺身切れ。

けいじの刺身と、カニの内子と、ボタン海老。

それから 流氷スムージーなるものを摂取。

また空港内徘徊して 椅子で昼寝。

それから再び 飲食店でおやつ。

抹茶ケーキとか パフェとか。

途中 ラーメンが食べたいと たまねぎラーメンを。

やっと 飛行機・・・プロペラ機だからか 

飛んでも 戻ってくるかもとか 放送入るし。

絶対帰りたいと思いつつ ドキドキしながら 帰れました。

良かった良かった。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.