Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「心に残っている卒業式」

物凄い限定的なテーマだなw
卒業式とか記憶の彼方すぎて、ぶっちゃけよく覚えてないです。
「巣立ちの歌」が好きだった……とかは、「心に残っている」とは違うか。

#日記広場:学校

アバター
2011/03/05 08:48
数十年前の話ですね・・・小学校の卒業式が終わって暫くしたら妹が校長先生に話しかけられたと言って帰ってきました☆
校長先生に「お兄さんがいたよね」と言われたらしいです☆
転校して4ヶ月くらいでの卒業式でしたが答辞を読んだおかげでしょうかね☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.