ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
物凄い限定的なテーマだなw卒業式とか記憶の彼方すぎて、ぶっちゃけよく覚えてないです。「巣立ちの歌」が好きだった……とかは、「心に残っている」とは違うか。
#日記広場:学校
577794島
校長先生に「お兄さんがいたよね」と言われたらしいです☆
転校して4ヶ月くらいでの卒業式でしたが答辞を読んだおかげでしょうかね☆