踊る自分を見たい女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/03/04 14:03:29
テレビに出たことがある。
正確に言うと、映ったことがあるらしい。
ずいぶんと昔。
ちょっとぉぉ~~!!
今、ふみふみそっくりさんが、テレビに出て
いる!!
一人暮らし中の私のところに、親から電話。
ドキュメンタリー番組を見ていたら、
私にそっくりの人が出ていた。。。とのこと。
なんかねぁ~。踊ってた! 踊っていたのよぉぉぉ~!
意味不明なことを言う親でしたが。
話をよく聞いてみると。。
たしかに私だった。
私は『アイヌの文化』とか、伝承などの研究をやっていたことがあった。
その時に、アイヌの踊りを教えてもらって踊った。
取材が来ていたか?なんて記憶はまったくないけれど、放送されていたんだねぇ。
しかも、そんな番組をタイミングよく親も見たもんだぁ。
ちなみに私はその放送を見ていない。
自分がどんな格好で踊っていたか・・・知らない。
見てみたいと思いながら、時は過ぎ・・・・。
ま、どうでもよくなっちゃったけどね^^
テレビに映ったことがある! と言う他の人のブログを読んで思い出しただけ;;
研究をしていた。
といえば、聞こえはいいけど。
研究をしていた友人に誘われて、なんとなく行った感が強い。
もし研究にのめりこんでいたら、
今の私はいなかったでしょう~よ。
あはは。





























うんとね、昔JRが国鉄だった時、ストやってて
そんで駅でウロウロ途方に暮れてるマヌケな面(笑)
あとは歌番組見に行ってカメラが客席映した時とか・・
あーゆーのって自分じゃ知らないとこで撮られてるから
人に言われないと気が付かないんだよね。
自分で見れないのってすごい悔しい。
そ、そうなのです^^ あはは。
幼稚園のおゆうぎ以来かもしれませんよぉ。
幼稚園のおゆうぎの時も、ワンテンポ遅れているような子でした~^^
ビデオに残してないのが残念
でも
踊りを親に見られたって・・・ちっと
ハズいかもw
コメントどうもありがとう<(_ _)>
でしょ? すごい偶然! 親の愛だわぁ~。
私自身も放送されていることを知らなかったのに。
でも・・・(-_-)。。かなり怪しい踊りだったらしい・・
元々の踊りは怪しくないんだけど、私の動きが他の人とは違っていたらしい・・・
(-_-)。。。だって~。音楽的センスも運動も苦手・・とほほ。
ちなみに、アイヌ語も・・・いまや・・まったく覚えていない・・;;
テレビに映った・・・私のことだったりして。。。
ちょっと目立ちたがりですみません(^^;
ご両親はびっくりされたでしょう。
残念だなぁ・・・ビデオがあればなぁ・・・・
見てみたいです。
でも踊ってる姿だとしたらとても楽しそうで安心されたのでは?
「友人に誘われてなんとなく行った感」という表現すごくわかりますww
そういうものはことごとく・・・続いていないわたしであった^^;
(本人が気づいて無いだけに怖い!!)
TVって、映りそうで実はなかなか映る機会なんてありませんよねえ。
実は私もありますよ。TVに映った事、しかも数回、息子なんて何度映っていることか…。
失礼しました。住んでいる町のケーブルTVでの話です…。