Nicotto Town



DVD録画に何故か失敗w

なんだろう・・・何故失敗したのだろう・・・
DVD-RW買って、1年半。
使用回数500回とか書いてあったなぁ・・・
毎日何かしら録画してるから、500回越えてるな・・・
新しいのと交換しましたw

アバター
2009/04/07 21:30
はっはっは~w
まあ買った目的が、今まで録画したビデオを、DVDに移したいだけだったからねw
ハードディスク付って、無駄に高いし。
まあ、DVDメディア自体、壊れてるのもあったりするもんね♪
アバター
2009/04/07 17:13

え~ DVD-RWに録画してるの?
ハード付き買って~
あれって回数以内でも 壊れちゃう時あるよねぇ。
アバター
2009/04/06 21:30
かなりショックでしたが、ドラゴンボールはZからだそうなので、まあ良いかって感じですw
それに見れなかった他のは、今日リアルタイムで別局でみるよぉ~
みんながハードディスクに録画するのを、私はDVD-RWに録画してるからね。
何故なら、ハードディスクついてないDVDレコーダなのさw
アバター
2009/04/06 21:05
録画失敗はショックですね;_;
(日曜にワンピ12分しか見れなかったから、凄く良く分る!!)

500回使用!!
それはそれで凄い^^;
アバター
2009/04/06 14:32
おそらメディアによって違うと思うけど、私が買ったのは500回だったw
RWは、元々そんなに何度も遣うつもりで作られて無かったかと思う。
RAMが何度も遣う為にあるのかなぁ~
でもRAMは、DVDレコーダーではあるのかしらない♪
アバター
2009/04/06 14:26
500回が限度なのかぁー。
じゃぁ無理よねー。
うちのも駄目になったのは、回数の問題だったかもしれない~。
思い切り使い倒したって感じかも(^▽^;)
アバター
2009/04/06 14:19
毎日何かしら録画してるからねぇ~w
DVD-RWメディアを買ったら、だいたいの使用回数がかいてあるよ~
アバター
2009/04/06 14:11
すんごい使いこんでますね!
使用頻度によって寿命が変わっていくんですかねぇ~
アバター
2009/04/05 22:58
ドラゴンボール改とかですよw
DVD-RWが、寿命を迎えていたようです♪
アバター
2009/04/05 22:55
な、なにを取り損ねたの?

?ただ失敗しただけ?
アバター
2009/04/05 22:16
どどどどどどどーんとこいだよ(嘘
アバター
2009/04/05 19:08
どどどどどどっこいどんまいです(意味不明



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.