Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぴぎゃぁぁぁぁあああああああry

テストが返ってきやがったぁぁぁああ!!!!!

何だよ、この点数!!?

誰?誰のテスト!?




・・・・・・私のだああぁぁぁあああぁぁああぁぁぁぁぁぁああ


あー、だるだーるイングリッシュ♪






















はぁ、

#日記広場:日記

アバター
2011/03/04 21:14
2人ともありがとー!!!

まぁ、あとの美術と音楽にかけるかなー(笑)
アバター
2011/03/04 21:10
頑張って―_―;)

俺も悪かったから(・。・;
アバター
2011/03/04 20:46
がんばってください;^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.