Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


週刊サッカーマガジン


いよいよ2011年Jリーグ開幕を明日に控え、サカマガ買って来ました(^▽^/

J開幕直前号ということで、内容も色々あって読み応えもありそうです!
 順位予想 (毎年なにくそと思わせてくれるw)
 選手名鑑コンパクト版 (他チーム情報もバッチリ!)

目当ては「スローガン大賞」で山形がグランプリを取ったからなんですけどね♪
 「 粘強 」 ~NEZZUGU~
ねっづぐ…(山形弁:粘り強く戦うモンテディオ山形を表現する言葉。熟語は造語w)


毎年Jリーグがオフの期間は、何だか物足りない気持ちになるのですが
今年はニコタのお陰で、そんなことも無く♪
今後ますますマイペースになるかもしれませんが、宜しくお願いします^^

アバター
2011/03/07 18:04
>頑固爺さん

ありがとうございます♪
応援するにもまだまだ寒い季節です。
暖かく工夫したいと思います^^


>tantanさん

ついに開幕ですね!
FC東京は、J2では圧倒的な昇格予想が多く、逆にプレッシャーもあるかもと思います^^;
そこでしっかり勝ち点3を取るところがさすがですよね♪

こちらは厳しい初戦となりましたが、まだまだこれから。
長丁場の戦いになりますので、お互い粘強!頑張りましょう!


>totoラッキーさん
どんなにデータを集めても、実際の戦いは予想通りには行かないものですよね。
toto予想のなんと難しいことか…^^;

私も、サカマガやサカダイを購入するのは、山形特集の時くらいです。
今回は、選手名鑑もついていたので、得した気分です♪
徳島は鳥取相手の開幕勝利、おめでとうございました!
アバター
2011/03/07 00:57
専門家の順位予想ほど当てにならないものはありません。
toto予想でも専門家が当たったケースは滅多にありませんからね。
選手名鑑は買いましたが、サッカーマガジンは普段は立ち読みです。
アバター
2011/03/05 23:26
こんばんは。始りましたね~。
開幕戦、やっと勝ったと言う感じでした。

山形、残念な結果でしたが、始ったばかり。
「ねっづく」ですよね!

応援生活楽しみましょう♪
アバター
2011/03/05 12:35
寒さ厳しい日が続きます健康にお過ごし下さい
アバター
2011/03/05 12:16
>popoさん

こんにちはー!
既にソワソワしています(((^^;)(;^^) ))
少しでも早く、シーズン最初の勝ち点を取りたいところですね…!

2節目はどうぞ手加減を…と言ってもお互い無理でしょうし(笑)
とにかく今日、等々力に向けて必死で念を送っておくことにします!
アバター
2011/03/04 23:05
ついに明日開幕!!!

山形も新潟もアウェースタートですがお互い頑張りましょう。

しかーし! 2節目の試合は直接対決です><

そう思うととにかく明日は絶対勝ち点ですね。
アバター
2011/03/04 22:21
>頑固爺さん

サッカー、やるのはダメですが、観るのは大好きです♪
ありがとうございます!頑張ります^^
アバター
2011/03/04 21:20
コメント有難う、サッカー好きですか!応援頑張って下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.