あれぇ~っ?
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/04/05 18:26:15
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +0
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 2匹
- 3.95cm
- アメリカザリガニ
- 3匹
- 8.83cm
- 長靴
- 1匹
- 22.15cm
- ブルーギル
- 4匹
- 18.05cm
- カワムツ
- 3匹
- 15.80cm
- オイカワ
- 6匹
- 17.87cm
- ウグイ
- 1匹
- 26.77cm
- ニゴイ
- 4匹
- 42.93cm
- ギンブナ
- 4匹
- 26.48cm
- ヘラブナ
- 3匹
- 30.09cm
- コイ
- 3匹
- 67.04cm
- ブラックバス
- 3匹
- 58.59cm
- ニジマス
- 2匹
- 37.82cm
- グッピー
- 1匹
- 4.11cm
- ソウギョ
- 2匹
- 89.35cm
2009/04/05 18:23
昨日の爆釣に気をよくして、
名人竿+無料エサコンビで再度トライ!
けど、結果はご覧の通りレアはゼロトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
とは言え、このコンビだと
大型サイズの魚はあんまり釣れないし
テンポ良く釣れるような気がする。。。
7日からのネクストレアにもこれで挑んでみようっ!





























けど、オタマガエルちゃん釣るの忘れないでね~^^
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
釣りやすくていいよね♥
あ!おたま釣ってない!!
釣りに行かなきゃー!!