Nicotto Town



心に残っている卒業式

小学校の卒業式では結構泣いてる子がいましたね。
クラスの人と別のクラスになるからでしょうかねぇー。
全員同じ中学校へ行ったんですけどねぇ。

アバター
2011/03/21 13:59
tsuukoさん大変ですね

私のところはなにもなくて
本当に幸せなんだと痛感します

ボランティア活動でできること
募金などをしてみなさんが少しでも喜んでくれるように
今私たちができることをがんばっていこうと思います
アバター
2011/03/18 22:22
現在、被災地では流通が上手くいっていないので、物が足りません。
流通が上手くいっても、40万人もの人達の物資はいつまでも持ちません。
ボランティアも足りなくなるでしょう。
今の日本の国に、どれだけの力があるのかが試されることになるでしょう。
インフルエンザも出て来ました。
体調に気をつけてください。
なるべく、食事が取れる所に移られた方がいいと思います。
復旧には時間がかかりますよ。
アバター
2011/03/05 07:17
^^
そんなさめた事を言わないの
一時の感傷って奴ですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.