Nicotto Town



出】限定品★


4月6日から一時規制解除となりますので
 交換したいと思います。

♥ 出せるもの♥

-限定品-
かぼちゃ帽
ススキ
フリルデニムシャツ
アニマル柄スカーフ
ウォータードロップ(ピンク、ブルー)
ロールアップデニム

-ガチャレア-
悪魔の羽
悪魔のしっぽ
ねこのずっく
あひるのずっく
おねぎ
コック帽
テンガロンハット
いちごのかご
クレープ

♥ 物によりこちらが複数出してもOKです

♥ 求めるもの♥
✧ゆうこりん
✧サンタ服
✧くまのきぐるみ
✧ねこのきぐるみ
✧とんがり帽子
✧ほうき
✧くいしんぼうフォーク  
✧リボンワンピ
✧シックハット 
✧おなす
✧もみじ
✧かぼちゃ帽子  
✧ベアトップワンピ
✧スマートジレ
✧星柄ベアトップ
✧スキニーデニム
✧ベルト付パンプス
✧デニムフレアースカート
✧コサージュ付きパンプス 
✧ロールアップデニム
✧レースボレロ
✧オータムワンピ
✧花柄ジャンパースカート
✧パッチワークロングワンピ
✧レースボレロ
✧アシンメトリーレーススカート 
✧過去個数限定品
✧過去Cコイン→現Pコインもの
✧過去Cコイン→現非販売もの
✧2008年に販売されていた季節限定アイテム
✧お試し版限定品
✧くまのぬいぐるみ

無謀なものも書いてありますが気にしないでください;

※ガチャの普通品は受け付けません、
 柊コサージュ、リボンショルダーなど、人気のものは、
 +αとしてお考えください

※※交換成立後の内容変更、取りやめはやめてください※※

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)
出)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
↑をつかってコメおねがいします。

アバター
2009/04/11 11:46
今送ることはできませんか?
多分今日はもうパソコン開かないかもしれないので;;
アバター
2009/04/11 11:44
先送り可能です^^
では交換成立ということでお願いしますね^^

今から部活なので帰ってくるまで待ってもらえますか?
アバター
2009/04/11 11:28
即OKです!!
交換お願いできますか?
アバター
2009/04/11 11:22
わかりました。
またの機会にお願いします♪
アバター
2009/04/11 11:19
MAYUさん
厳しいです;
アバター
2009/04/11 11:11
おはようございますww

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)すすき
出)デニムフレアースカート(緑)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
どうですか??

アバター
2009/04/11 11:09
sssさん
限定品が希望です><
アバター
2009/04/11 11:07
そうですか…;
ご検討有難うございました、
アバター
2009/04/11 10:59
なあさん
少し厳しいです;

アバター
2009/04/11 10:58
そうですか@@
わかりました、またよろです^^/
アバター
2009/04/11 10:32
すみません、勘違いしていました。

アバター
2009/04/11 10:20
ご検討していただけたでしょうか。
アバター
2009/04/11 10:06
そのスカートはとても求めているのですが、
このデニムは気に入っているので;;
すいませんです(´・ω・`)
アバター
2009/04/11 09:59
ども(´・ω・`)

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ロールアップデニム
出)デニムフレアースカート 灰
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/11 09:28
まつどんさん
普通品は求めていません
アバター
2009/04/11 09:25
おはようございます。もう締め切られましたか?

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ウオータードロップ(ブルー、ピンク)
出)柊コサージュ又はリボンショルダー
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*

でお願いします。
アバター
2009/04/10 19:37
こんばんは^^

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ロールアップデニム
出)チロリアンチュニック(がちゃの色違いじゃないです)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/10 19:20
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)フリルデニムシャツ
出)スマートジレ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

こんにちは!
検討お願いします.
アバター
2009/04/10 19:10
毎回 交渉してくれてるのに
ごめんね;;
アバター
2009/04/10 19:05

わかった(*´ω`*)
ありがとう♬
アバター
2009/04/10 18:57
そっか;
んー; もっかい見てきたけど、
あんまもとめてるものなかった(´・ω・`) ごめんね
アバター
2009/04/10 18:53

ゅヵちゃ
フェミニン帽子ちょっと都合が無理になっちゃったんだ
ごめんね;
アバター
2009/04/10 18:49
天宮さん
少し厳しいです;
アバター
2009/04/10 18:46
どうも^^
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ロールアップデニム

出)コサージュ付きパンプス(黒
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/10 18:35
亜湖ちゃ
みてきた-★
フェミニン帽ってどんなの??
アバター
2009/04/10 18:17

おう(´pωq`)
ごめん見てなかったあ><
うちのブログにある何かとアイボリー交換できないかな;
かぼちゃ帽子/フォーク以外で;
アバター
2009/04/10 18:06
亜湖ちゃ
↓の仔にもいったけど、
アイボリーが一番好きだから><
ごめんね(´・ω・`)
アバター
2009/04/10 17:40

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)すすき あいぼりー
出)すすき おれんじ
色変えは難しいですか(´pωq`)?
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/10 00:33
loveさん
それは厳しいです;
アバター
2009/04/09 18:43
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)カボチャ帽
出)キュートベリー
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*

です!!検討お願いします♫
アバター
2009/04/08 22:47
いえいえ><
わがままなんてとんでもない!

こちらも信頼できる方とお取引できてよかったです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/04/08 22:45
アイテムとどきましたー!

わがままにお付き合いくださって本当にありがとうございました。
信頼のおける方と気持ちよくお取引できて嬉しかったです(*'ω'*)♥
アバター
2009/04/08 22:37
アイテム送りました&届きました★

好条件での交換ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/04/08 22:26
いえいえw
そんなのは気にしないのでw

では、ピンクとブルーでお願いしますb
こちらも申請OKしたあと、順番に送っておきますね★
アバター
2009/04/08 22:24
はいー、なくなりました^^;
ゅカさんのお宅なのに、一人であたふた連投してしまってすみませんでした(´・ω・`)

ウォータードロップは二色です、お好きな色をお選びください(*'ω'*)
GOサインいただけましたら友達申請、先送りしますので
よろしくご検討くださいませ♪
アバター
2009/04/08 22:21
交渉なくなったのですか(●´ェ`●)

リングピアスでOKですよ^^
ウォータードロップはどちらかということですか?
それとも2色ですか?
アバター
2009/04/08 22:14
連投失礼します。

今交渉がなくなりましたので、再度のお伺いです。

求)
落ち葉
新巻鮭(カーキ)
リボンショルダー
フェイスペイント
レトロB(Pink)
柊コサージュ
リングピアス

出)
ロールアップデニム(blue)
刺繍ハーフ丈ブーツ(茶)
ウォータードロップ二色

お許しいただけましたら、ご検討よろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2009/04/08 22:01
こんばんは、遅くなってしまってすみません。
代理品をご質問くださってありがとうございます。
もしよろしければ、ニーハイ白→リングピアス(同じ12月ガチャ)ではいかがでしょうか・・・?

あと、本当にもうしあげにくいのですが・・。
同じくらいの時間に、以前にご質問だけいただいていた方にゅヵさんと全く
同じ組み合わせでお問い合わせいただきまして、たまたま別の方にも全く同じ組み合わせを
問い合わせされまして。
三件もかぶってどうお返事したらいいのか困ってました・・・><

どれも激求め品で、とてもいい条件なので今でも迷っているのですが、あっちこっちに交渉を
持ちかけるのは申し訳ないので、声をかけてくださった順番に交渉したほうがいいかなと思っています。
こちらから伺っておいて本当に申し訳ないのですが、保留にさせていただいていいでしょうか。
(期間に他の方からいいお話があったときは、そちらにお譲りしてくださいませです(´・ω・`)

もしお待ちいただけましたら、
・ロールアップデニム
・ブーツ
・ウォータードロップ(お好きな色)二枚
でお伺いしたいと思っています。

大変失礼なお願いではありますが、ご検討いただけましたら幸いです(悪いのは
こちらですので、お断りいただいて全く構わないです・・!)



アバター
2009/04/08 20:09
rinaさん
ニーハイソックスの白は所持していなかったので代理品なにか希望ありますか?

よければ、ベルトパンプスをウォータードロップのピンクorブルーに変更できますか?

↑のこともふまえてよければ↓の条件で交換お願いします。
アバター
2009/04/08 19:55
何度もすみませんっ。

実物は今着ています。
ロールアップデニム、刺繍ハーフブーツです。
ちなみに背景とバッグも元C現在Pアイテムです♪
ブログに着用例と他の限定品も出しています。
興味があったらご覧下さい♪
アバター
2009/04/08 19:49
はじめまして、ブログ広場から来ました♪
複数対複数でお願いしたいのですが・・・

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

求)
落ち葉
新巻鮭(カーキ)
リボンショルダー
フェイスペイント
レトロB(Pink)
ニーハイソックスB(white)
柊コサージュ

出)
ロールアップデニム(blue)
刺繍ハーフ丈ブーツ(茶)
ベルト付きパンプス(グレー)

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

はいかがでしょうか。
すべて2008年秋に数百着限定で発売された過去C現Pものです。

手持ちアイテムが、ゅヵさんのお求め品と激求め品にかぶっていたので
複数で聞いてみました・・。
数が多くてすみません・・・・っ!過去ガチャで取りこぼしたのがあったので!

ご意見お聞かせください(´・ω・`)
ご検討よろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2009/04/08 18:42
masakkoさん
すいません;
ススキはアイボリーが一番好きなので色替えは希望してません;
アバター
2009/04/08 02:16
こんばんは
パソコンのもんだいで、かんじがうてません。
へんなコメントでごめんなさい;;

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ススキアイボリー
出)ススキオレンジ+柊コサージュ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/07 18:40
お団子、桜は一つあれば十分なので;
アバター
2009/04/07 18:37
お団子や桜で交換できるものはありますか?
アバター
2009/04/07 18:13
ちゅりさん
それは無理です;
アバター
2009/04/07 17:58
スマートジレをお出しするのでかぼちゃ帽と交換できますでしょうか?
アバター
2009/04/07 16:38
んー;
それと1:1は厳しいです;
アバター
2009/04/07 16:33
では、ポンチョ風ボレロ(紫)とはどうですか?
アバター
2009/04/07 15:41
最近の限定品、ガチャレアはくまぬい、ねこしっぽ、天使の羽以外もとめません
アバター
2009/04/07 04:44
ゆカさんこんにちは^^

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)落ち葉
出)セーラー+バニーガール+いちごのかご+コック帽
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

無理承知ですが、ご検討お願いします。ダメだったら他の物出してみる。
アバター
2009/04/06 21:42
えと?普通品ですよね?
ガチャの普通品はいりません
求めに書いてあるもの以外は交換しないつもりです。
アバター
2009/04/06 21:40
んーとじゃぁ
フェザーネックレスゎ?
アバター
2009/04/06 21:07
愛音さん
Cコインのものは、自分でも買えますので;
アバター
2009/04/06 21:06
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)悪魔のしっぽか猫のズック
出)今のCコインで売っているものなら何でも…
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/06 20:14
それもあまり求めてないです;
アバター
2009/04/06 20:11
5分ニットカーデは?
黄色です
アバター
2009/04/06 19:47
タック入りハーフパンツは自分的に
あまり好みではないので;
アバター
2009/04/06 19:43
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ススキorフリルデニムシャツ

出)タック入りハーフパンツ(白)
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/06 18:59
はい、
こちらこそ交渉ありがとうございました。
アバター
2009/04/06 18:57
了解しました^^

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/04/06 18:56
んー;
それだと前のKUMAさんのが条件よかったので;

厳しくてすいません;
アバター
2009/04/06 18:55
ん~・・
では ススキ+落ち葉 と
シックハット水玉(白)
で交換できますか?
アバター
2009/04/06 18:52
シックハットはとても嬉しいのですが、
かぼちゃ帽は;;
アバター
2009/04/06 18:50
こんばんわ☆
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

求) かぼちゃ帽 落ち葉

出) シックハット水玉(白)

   交換できますか?

・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/06 17:58
わかりました^^
アバター
2009/04/06 17:53
ガチャレアはほとんど所持していますので;
アバター
2009/04/06 17:52
ガチャレアぷらすしても無理でしょうか?
アバター
2009/04/06 17:50
ヵルさん
それはちょっと厳しいですね;
アバター
2009/04/06 17:44
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)落ち葉
出)ねこしっぽ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

難しいですかね。。。
アバター
2009/04/06 17:31
どちらも在庫等所持しておりますので;
テンガロン、しっぽはもう在庫がつきてしまい自分用しかないので;

あと、規制は今日から14日まで解けてますよ?
アバター
2009/04/06 17:30
たびたび、すみませんが

かおペケといちごのかご

いちごのかごは20日ごろになってしまいますが^^:
あと、かおペケはあしたに・・・^^;
アバター
2009/04/06 17:22
マフラーは交換に出してなくなってしまましたが、
あまりつけないので;
アバター
2009/04/06 17:21
マフラーはどうですか?
アバター
2009/04/06 17:11
康太郎さん
手袋はどちらも所持しておりますので;
アバター
2009/04/06 17:08
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)テンガロンハットか、悪魔の尻尾
出)ホワイトーデーのマフラーと手袋と、バレンタインの手袋
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

よかったらお願いします
アバター
2009/04/06 10:39
沙希さん
ワンピは嬉しいのですが、2つ出すのは厳しいですね;

アバター
2009/04/06 09:59
しつこくてすいません!
刺繍ボヘミアンワンピと交換は無理ですか??
アバター
2009/04/06 07:14
ももさん
ススキはアイボリーを希望の方のほうが多いので;
アバター
2009/04/05 21:21
わかりましたw
アバター
2009/04/05 21:19
沙希さん
すいません;
もう一度みてきましたが 求めありませんでした;

また機会があればお願いしますね
アバター
2009/04/05 21:17
すいません。フォークは出せません。。。
アバター
2009/04/05 21:17
沙希さん
無謀ながら フォークはどうでしょうか?
アバター
2009/04/05 21:15
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)落ち葉,ススキ
出)お手数ですが,ブログを見て下さい!
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/05 20:31
んー;
オータムワンピは自分的にあまり求めではなくて;
厳しいですね;
すいません><
アバター
2009/04/05 20:31
やはりそうですよね;;
わざわざご回答ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします^^
アバター
2009/04/05 20:30
かぼちゃ帽
落ち葉
ススキ

のどれか1つとの交換はどうですか??
アバター
2009/04/05 20:28
レアと所持している限定品では厳しいです;
求めにレア品はくまぬいしか入っておりませんので;

また機会がありましたらお願いしますね
アバター
2009/04/05 20:26
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)かぼちゃ帽(オレンジ)
出)テンガロン(黒)、ギター、悪魔の羽、コック帽、あひるずっく、おねぎ、いちごクレープ、菱餅、恵方巻、ハート缶クッキー(白以外)、ラッピングキャンディー、バニー
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜

無謀なのは十分承知です><
でも、一応検討お願いします・・・かぼちゃ帽とても求めております><
アバター
2009/04/05 20:18
KUMALOVEさん
そうですか;
フォークを求めていたのでそれだと;

やはり今回はあきらめますね;
交渉ありがとうございました∑<○>  また機会がありましたらお願いしますね
アバター
2009/04/05 20:14
出)かぼちゃ帽(オレンジ)
  ススキ(アイボリー)
  
こちらにもみじの赤、もしくはオレンジを付けて頂けるのであれば
良いのですが・・・
落ち葉は同じものを持っていても意味がないもので;;

こちらの提供物も

求)シックハット
  バット×バット(黒)

しかさすがにだせません;;
アバター
2009/04/05 20:12
sakiさん
すいません;
オータムワンピはあまり求めていないので;
アバター
2009/04/05 20:11
こんばんわw
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
求)ススキ,落ち葉
出)オータムワンピ
・゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜o(>ε・●$●・З<)o゜*゜
アバター
2009/04/05 20:07
そうなんですか;
あの、もみじを追加して落ち葉なくしても大丈夫なら
交渉にいってくるのですが;  
もし明日までにできなかったらみつからなかったら諦めますので><
アバター
2009/04/05 20:04
あー;;
もみじが欲しかったんですよー(ノ_・。)

残念ですがまた別のときに何かありましたら
ぜひお願いします(つд`)
アバター
2009/04/05 20:03
出)かぼちゃ帽(オレンジ)
  落ち葉(↑の画像の色)←分からなくて;すいません
  ススキ(アイボリー)
  アニマル柄スカーフ(茶)

求)シックハット
  バット×バット
  くいしんぼうフォーク

で交換できませんか? こちらは出せるもの↑から+してもかまいません><
アバター
2009/04/05 19:19
すいません
もみじ(赤) 出せなくなりました;
アバター
2009/04/05 19:17
KUMALOVEさん
色 書いてなくてすいません;
↑の画像の色です、
落ち葉の色がマロンになってしまうのですがどうしますか?汗
アバター
2009/04/05 19:15
求)もみじ(黄緑以外)
  かぼちゃ帽(黄緑以外)
  落ち葉(カーキとマロン以外)
  ススキ(色指定なし)

出)シックハット(昔Cモノで現在Pコインで買えますが色が違います
  白に水玉、というやつです)
  限定背景 バットxバット(黒)
  くいしんぼうフォーク(茶色)

ご検討願います(´・ω・`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.