Nicotto Town



お題、「記憶に残った卒業式」


って言ってもな~
高校の卒業式は出てないのです。
大学入試と重なってたため、
卒業式は、東京で試験中でした・・

おや?なんでそんな時期?とかっていわないの~!!

そうでつ!!

二次募集です!!

通常の入試では、合格できなくて(>_<)
二次募集を受けに行ってたのでした!

しか~し!
全然知らなかったのですが、
どうやら、父親は、なんか学校の役員かなんかしてたんですな・・・

で、卒業式の日になんか話したそうなんですわ(マジで知らんかった)

あとから、
「ぶーくんのとーちゃんの送辞、めっちゃ面白かったよ」と、言われ
初めて、卒業式の日に壇上でなんかしゃべったということを知ったのです。

で、何を話したのか知りたいので、
色々な人に聞いてみても、皆一様に「面白かった」と、いう・・・

父親に問いただしても、「別になんもだ~」と、内容を教えてくれない。

だいたい、当の娘が卒業式にでとらんのに、なぜに父親がでとるんだ?

と、いうよくわからん思い出でした。

で、
今日のコーデ・・
とりあえず、セーラー服にメガホンもたせたら、
こ・・これわっ!!

で・・・・伝説のマネージャールックではないか!!

ということで、バケツも持ちました。
本当は、「やかん」がベストなんですがさすがにないです。

アバター
2011/03/05 21:43
苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ここでは、いろんなかっこができるので楽しいですよねw
アバター
2011/03/05 21:39
とっても素敵ですよ~!
アバター
2011/03/05 21:38
みぃちゃんさんへ
超!ド田舎の為、そんなハイカラなものはありませんでした(>_<)
でも、マジで気になる・・・知りたいような知りたくないような・・・

カヲルさんへ
ほんと・・・面白い話って、なんなんだよ~!って感じです^_^;
小学校の時ですか・・・号泣かぁ~、カワイイ頃があったのですねw
アバター
2011/03/05 20:57
パパさんどんな内容の話だったんでしょうね^^
卒業式は出られなかったのは残念でしたね><
ボクの中で卒業式は、小学校の卒業式が一番
泣けたと思います。
中学、高校は、ダリ~~~な~~~位にしか
思ってなかったような・・・
小学校の卒業式はなぜか号泣しましたw
アバター
2011/03/05 13:22
誰かビデオとか撮ってなかったの?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.