Nicotto Town


☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡


”るす中”伝言板 その 9

画像

”るす中”伝言板 その 9
前略 ごめんください。
しばし、出張のため不在になります。
2011年 03/05 ~ 2011年 03/28 予定、多少前後。

勝手ながら臨時の伝言板を立てさせていただきました。
お手数ですが、こちらに一言いただけますと嬉しいです。

デスクワークと違い体力勝負w!なので、時間と身体の
余裕を見て、ステプ&お水のご訪問をさせていただきます。

かしこ_〆(∇ ̄〃)
皆様、良いお時間をお過ごしくださいませ。 by kihaku♪

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆
追記   2011/03/05  23:55 更新♪
☆、明日、「03/06~09」の4日間は、ネット環境がありませんので
ご訪問におうかがいする事が出来ません、申し訳ございません。

☆☆、上記、4日間の勝手なお願いです。
タウンでのコイン集めはレア友でもあります「水月さま」にお願い
致しましたので、見かけても話しかけないであげて下さいw!^^(汗)
・・・あと、、、足あと訪問をしてくれるそうです、ご寛容のほど。
みなさま、よろしくお願い致します。
尚、出張先は明記いたしませんのでご了承ください。
以前Webにて配信中、宿に尋ねて来た方がいましたので!
・・・ あせりましたwww!(◎ー◎;)ビックリです!

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆

2011/03/13 22:28
kihaku♪さんから
携帯のメールで一報あずかりました。
「生きてま~す♪^^/」


水月

☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - - ☆
水月さん、ありがとうございました。


★★追記 2011/03/24  23:45

皆様、ご訪問ありがとうございます。
そして
ご心配おかけいたしました。

被災地にはいませんでしたので元気です。
震災の影響により仕事の予定は、トホホ!です。
しかし



・携帯、、、つながらずw!

・マイマシーンは、お腹空かして走れずw!

・予定の宿にはたどりつけずw!

・急きょ泊まった宿は、停電!ネットも無いw!

・ガソリンスタンドは、、、!
2時間待って、、、10リットル&1リッター!たか-w!

・予定外の宿・・・ネット無しw!

・ガソリンスタンド、、、
1時間待って、、、10リットル&1リッター!たか-w!
*
*
*
今回の最終目的地・・の・・宿になんとか、到着♪

・・・翌5月の帰宅予定になります。

みなさんヽ(≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
- - - - - - - - - -

You Tube 動画、おもしろかったので貼り付けます。

「シーベルト」について総統閣下がやさしく解説
http://www.youtube.com/watch?v=Qsrh-f0CJD8

アバター
2011/05/29 17:51
★☆!!みなさま-♪、、、ご訪問 ありがとうございま~す !!☆★

   好いお時間を お過ごし下さいませ♪ ヽ(★≧∇≦)゚・*:.。. ☆ステプ-♪☆.。.:*・
アバター
2011/05/29 17:48
おつかれさま~♪。^^
アバター
2011/05/16 23:52
こんばんは。無事帰還いたしました。^^;
アバター
2011/05/13 23:39
こんばんは。^^
アバター
2011/04/30 03:11
30日の晩から帰郷します~2日には帰ってくる予定です!
アバター
2011/04/23 18:08
お花のみつボトル集めておきます。体調崩さない様にね。素敵のお届けです。^^
アバター
2011/04/20 13:53
こんにちは、素敵のお届けです。^^
アバター
2011/04/20 00:03
素敵と、歌(You Tube)のお届けにあがりました。
The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

早朝からインフラ整備のされていない地区に移動します。^^(拝)
アバター
2011/04/17 21:25
こんばんは、頑張ってネ。^^
アバター
2011/04/11 22:54
こんばんは、・・・しばし、留守になります。^^
アバター
2011/04/11 21:06
今日はTVで地震速報が鳴りっぱなしです・・・。
皆様大丈夫かな・・・。
アバター
2011/04/09 11:15
おはようございます。^^
アバター
2011/04/06 23:55
こんばんは、早足で失礼。^^
アバター
2011/04/06 20:47
次はいつお帰りなのかしら??
アバター
2011/04/06 20:13
こんばんは、おつかれさま。^^
アバター
2011/04/05 20:22
今日はやっと春の陽気になったような1日でした
花粉も凄いけど・・・
アバター
2011/04/03 21:44
4月も早いものでもう3日・・・
桜もちらほらと咲き出しましたね
アバター
2011/04/03 16:51
こんにちは。^^
アバター
2011/04/03 11:05
素敵のお届けです。^^
アバター
2011/04/02 21:03
こんばんは!いつもありがとうございます☆2日ぶりのステプ&お水です^^
アバター
2011/04/02 17:56
ご無沙汰ですが、お元気ですか??

今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/03/30 21:23
明日で3月も終わりですね
タウンでお会い出来る日を楽しみにしておりますよ~
アバター
2011/03/30 07:53
ご無沙汰しております。
しばらく、閉鎖状態が断続的に続くかもしれませんが、
どうかご心配なくよろしくお願い申し上げます。
アバター
2011/03/29 23:35
こんばんは!今日は暖かでしたね☆ステプとお水です ^ ^
アバター
2011/03/29 20:18
今日は帰宅時に強い風が・・・
春一番かな?
アバター
2011/03/29 16:18
こんにちは。

アバター
2011/03/28 23:08
お久しぶりです!!
遅くなってしまいましたが、
あたしはこの通り無事なので安心して下さい☆
ご心配お掛けしました…;;

引き続きタウンには顔出そうと思うので、
よろしくお願いしますね(^ω^)
アバター
2011/03/28 23:04
お疲れ様です。^^
アバター
2011/03/28 22:14
こんばんは!ステプとお水です ^ ^
アバター
2011/03/27 22:15
足早の訪問中~
お水とステキを届けに参りました。
アバター
2011/03/27 10:16
休めていらっしゃいますか~?あたしは、昨日も一昨日も20時過ぎに眠りましたzzz寝る子は育つぅ♪
アバター
2011/03/26 17:58
予定では今週戻ってくるのですね!
アバター
2011/03/26 14:42
訪問感謝です(*^ω^*)  stp送信です!♥
アバター
2011/03/25 22:50
こんばんは。
アバター
2011/03/25 20:28
ゆっくり休んでくださいね。^^
アバター
2011/03/25 19:59
こんばんは
なるほど・・・
色々と大変だったのですね・・・
またタウンをお話出来る日を楽しみにしておりますよ~
アバター
2011/03/25 17:48
大変でしたね、、、お疲れ様です。^^;
アバター
2011/03/25 13:07
髪をおろして、オトナっぽくなったつもり・・なのに・・・!?
アバター
2011/03/25 08:51
おはようございます^^
なんとか大丈夫です^^♪
あまり食べれないのですが・・・
今日は病院の日なので、体重を増やさないと怒られちゃいます(T_T)

VS嵐の録画を見ながらのステプです!
やっぱり嵐はカッコイイな~❤
お仕事頑張ってください!
アバター
2011/03/25 00:37
おっつ^^ステップお届け
アバター
2011/03/24 20:32
こんばんは
今回の余震は大きいのが続いてますね・・・
毎日の様に震度5とか・・・
アバター
2011/03/24 11:37
ご無事で何よりです!
気をつけて帰って来て下さいね。
アバター
2011/03/24 11:37
こんにちは、今朝は冷え込みましたね~(((;゜□゜)))ブルブル 
啓蟄も過ぎたというのに~
アバター
2011/03/23 20:06
また、大きな余震が続いていますね・・・
お気をつけを!
アバター
2011/03/23 14:18
アンパンマンがイィコト言ってますね~♪ あたしも被災地の子どもたちに想いを馳せます
アバター
2011/03/22 22:18
kihaku♪ちゃん、お、か、え、り。^^
アバター
2011/03/22 20:40
こんばんは
うちの会社ではインフルエンザ並みの高熱の風邪が流行してます・・・
kihaku♪さんもお気をつけを~~
アバター
2011/03/22 13:32
こんにちはー!
この頃は熱が高くてINできませんでした・・・
今友達整理してます♪
kihakuさんは忙しそうなので、コメント無いですが、残しておきます^^!
せっかくの優しいお友達なので・・・☆
お仕事頑張ってくださいねbb
アバター
2011/03/22 00:37
こんばんは〜〜
連日の災害映像ですっかりフラッシュバックを起こしてしまいましたが
それも慣れてきました。
後方支援に取り組んでいますが、ま〜〜〜、、も〜〜〜〜、、
落ち込みそうです。。
アバター
2011/03/22 00:23
こんばんは!お久しぶりですって言うかお帰りなさいかな?
アバター
2011/03/22 00:02
足跡見て来てみました。

そろそろ就寝します(-_-)zzz
アバター
2011/03/21 23:23
おつかれさま。^^
アバター
2011/03/21 21:29
こんばんは
今週ぐらいから桜が開花しそうです
また、違った山の姿が見れそうですね。
アバター
2011/03/20 22:27
お疲れ様です。^^
アバター
2011/03/19 20:23
こんばんは
無事のお帰りをお待ちしております。
アバター
2011/03/19 10:18
こんな時だけど誕生日迎えます…☆
皆様とお話してみたく連休中部屋にいます…宜しければお立寄り下さいませ
アバター
2011/03/18 22:25
こんばんは
世間では明日から3連休・・・。
最近・・・日にちの感覚がないですね・・・。
アバター
2011/03/18 10:07
おはようございます。^^
アバター
2011/03/17 20:37
こんばんは
今日も足早の訪問中。
お水とステキを届けに!
アバター
2011/03/17 09:37
おはようございます。
お元気ですか。御怪我ないですか。
遠方においでとのことで、どうかお体には十分気をつけて。
アバター
2011/03/16 19:11
こんばんは
今日も足早の訪問中!お水とステキを届けに(◕‿‿◕)
アバター
2011/03/16 14:31
毎日計画停電に振り回され倒れちゃう・・・・。早く普通の生活にもどりてー
アバター
2011/03/15 19:35
こんばんは,
今日もお水とステキを届けに足早訪問中。
アバター
2011/03/14 21:30
こんばんわ☆訪問感謝ですbb
stp送信(∞人'`◆)*+゚
アバター
2011/03/14 18:53
こんばんは
お水とステキを届けに足早訪問中。
安心しました。
アバター
2011/03/14 14:27
計画停電や物資の不足などつらいけどがんばります♪でもじりひんさぁ・・・・。
アバター
2011/03/13 22:44
水月さん、ありがとうm(__)m

良かった、よかった。安心しましよ。

アバター
2011/03/13 22:39
 kihaku♪さんから 携帯のメール連絡が来ました。。。。無事の一報あずかりました☆
アバター
2011/03/12 11:31
大丈夫ですか??
カワセミ地方は大丈夫です。。
アバター
2011/03/11 20:54
地震、大丈夫ですか、心配です、
声をきかせて
アバター
2011/03/11 19:28
こんばんは
地震大丈夫かな・・・
心配です。
アバター
2011/03/11 12:49
お疲れ様です。^^
アバター
2011/03/11 08:30
おはようございます。連絡待ってますよ~☆^^
アバター
2011/03/11 01:03
こんばんは
現在、諸事情により、弓弦羽部屋に規制をかけております。
今しばらくお待ちくださいね。
迦楼羅部屋は伝言板が閉まっております。
ブログはラクガキし放題ですよ、スピケ様のように。。
アバター
2011/03/10 22:03
具合があまり良くなくて寝たっきり、なかなか訪問できませんでした、ゴメンナサイ
アバター
2011/03/10 21:02
こんばんは
週末から暖かくなるみたいですね
安定してくれると良いのですが・・・。
アバター
2011/03/10 20:26
おつかれ~寄り道してます^^;
アバター
2011/03/09 21:22
こんばんは
今日は宮城で大きな地震がありましたね
東北の方でなければ良いですが・・・。
アバター
2011/03/09 20:47
こんばんは。足跡見付けたから訪問してみました^^

タウンでバッタリ出会えたりして。。
アバター
2011/03/09 19:00
こんにちは。
色々あって、暫く閉鎖した状態になりますが
よろしくご了承ください。
迦楼羅の所はまだ開いております。
アバター
2011/03/08 23:28
こんばんわ^^ステップ^^お届けさ♪
アバター
2011/03/08 21:00
今日も寒い1日でした・・・
春よ来い!
アバター
2011/03/08 10:50
お疲れ様です。^^
アバター
2011/03/07 22:15
冬に逆戻りの天候ですねえ。でも
すでに桜は咲き始めています。
春はもうすぐそこまで。。。
アバター
2011/03/07 21:07
こんばんは
お水とステキを届けに参りました。
アバター
2011/03/07 17:26
お疲れ様です。^^
アバター
2011/03/07 11:17
お仕事 お疲れ様です。
ご訪問の皆様、お気使い ありがとうございます。
着ぐるみでのご訪問失礼いたしました。^^
アバター
2011/03/07 10:57
春の香りがするお茶をお持ちしました。
紅茶と日本茶、どちらになさいますか?

私も似たような経験があります。
友人だったので、そんな怖いことは無かったのですが、お宿に連絡来ると何事かとびっくりしますよね。
アバター
2011/03/06 23:15
やほ^^ステップお届け^^
アバター
2011/03/06 21:00
こんばんは。

アバター
2011/03/06 20:09
お疲れ様、無事の下山をお祈りいたします。^^
アバター
2011/03/06 19:39
こんばんは
了解しました。
10日まではタウンでお会いしてもそっとしておきます(笑)
アバター
2011/03/06 18:40
帰還しました〜〜っ
コメント有難う御座いました。
また出張ですかあ?忙しそうですね〜〜、ちょうど入れ替わりですね。
気をつけて、行ってらっしゃいませ。

え、と、48,000,000の金塊、見てきたっ
でかっ!
アバター
2011/03/06 00:47
お仕事頑張ってくださいね。

元気に戻ってきて、また遊んでくださいね^^
アバター
2011/03/05 23:29
こんばんは!気をつけて行ってらっしゃい☆ステプとお水です ^ ^
アバター
2011/03/05 23:00
こんばんは
ピンクの公衆電話がステキですね(笑)
今回の出張長そうですね・・・
お身体に気をつけて下さいね
アバター
2011/03/05 20:57
こんばんは。

アバター
2011/03/05 15:09
頑張ってネ、行ってらっしゃ~い☆^^
アバター
2011/03/05 11:38
お疲れ様です。 気をつけてお出かけ下さい。^^
アバター
2011/03/05 01:51
おいっす^^なかなかあえないねぇ^^;話できたらいいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.