Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題(学校)


にゃんは学校に行ってないにゃん!

小学校でイジメにあったにゃん!

にゃんはにゃこなのでにゃまっているにゃん!

それでにゃん!

 

にゃんは教室に入らなかったにゃん!

いろいろな所に隠れていたにゃん!

給食の時間になると給食室に行ったにゃん!

おばさんたちと一緒に食べたにゃん!

楽しかったにゃん♡

そらから・・・・・

お昼寝にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/05 23:25
こんばんは

ねこ社長さんもいじめられたの?
給食は何が1番好きだったのかな?今度教えて下さいね

アバター
2011/03/05 16:55
ねこ社長今何歳??
アバター
2011/03/05 16:48
私は、体が弱かったので、保健室に入り浸りでした><
アバター
2011/03/05 16:10
私は 食が細くて 給食 殆ど 食べられませんでした。
本当に おなかがいっぱいで 喉を通らないのに、
先生に見張られながら 食べるのが 苦痛でした。
ねこ社長は 給食 食べられてよかったですね ♪

そういえば、お昼寝も できなくて 叱られました。
幼稚園で お昼寝の時間があって、私だけが 眠らない ...
起きて騒ぐわけでもなく ただ 目を閉じていないだけなのに。
ねこ社長は お昼寝できて よかったですね ♪

おとなになった今、にゃんずを見ていると 良かったねって思います。
良かったね、にゃんず ♪  良かったね、私 ...
アバター
2011/03/05 12:11
幼少時代から おばさんキラーだったんですねーー;
アバター
2011/03/05 11:36
え?
じゃあ今何歳?
アバター
2011/03/05 11:13
ええ~?イジメ?
ねこ社長さんが学校にいたら、絶対クラスのマスコット的存在になると思うけどな~。
でも学校って、隠れ場所には困りませんよねw

私の行っていた学校には給食のおばさんはいなかったです・・・
給食センターから、配達されてきてましたから。
アバター
2011/03/05 11:08
にゃまってるからイジメるだなんて悲しい(ノω・、)
学校は隠れるところがいっぱいありそうですねw
アバター
2011/03/05 10:39
ねこ社長は成人なのではw
アバター
2011/03/05 09:41
給食のおばさんや、保健室の先生や、用務員のおじさんや、
先生以外にもお世話になる人いっぱいいるよね~+゚(*´∀`*)。+
アバター
2011/03/05 08:23
そういえば、リアで学校に棲みついている猫がいましたよ。

お弁当の残りとかもらってましたw
アバター
2011/03/05 08:05
本当にいじめられていたのか?
単に集団生活ができなかっただけのような…。
それ以前に寝過ぎでしょう。
アバター
2011/03/05 08:01
その学校はねこだけではなかったのですね^^;
ねこだらけの学校だったら自由気まますぎて
なりたたなさそう;;
給食が食べられて
お昼寝が出来て
それだけでも十分学校生活を満喫できますよね♪
勉強なんて、関係な~い^^;
アバター
2011/03/05 06:15
給食さえ食べられたら、そしてお昼ねできたら、学校に行ったことになるのでは。。。

学校って、ほかになにかするんでしたっけ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.