Nicotto Town



ど。。どうしよう!

こんどは自分がGmailにアクセスできなくなった。


なんでなんだ?

異様にPCが重たいとは思ったのだが、
なにかあったのか、君!

いつの間にか、パスワードが変わるとかありえるんだろうか。。。

「常にログイン状態を保持」にしていたのだが
アクセスしても、メールが開けなくなった。
おかしいんで、一回ログアウトして、ログインすることにした。

二度とログイン出来なくなった。

昨日、携帯からメールを見ようとして見れなくなっていたので
おかしいなあとは思っていたのだ。。。

え〜〜〜〜、なんでなんだろう。。。

#日記広場:日記

アバター
2011/05/18 00:26
>小さな翼さま
そうなんよ。
愛着があったアドだから、ものすごく悲しいの。。。
アバター
2011/05/17 15:38
┃電柱┃___・)ジーッ そっかぁ。前のアドレスは、もう使えないのか~。。
アバター
2011/05/13 11:59
>小さな翼さま
うん、いつの間にかGメールは使えるようになったの。
やっぱりなんか変だったんだね、この時期。

まえのアドレスは、もう使えないのよ。。。
がっかりだわ。。。
アバター
2011/05/13 11:54
┃電柱┃___・)ジーッ そういえば。。Gmailは使えるようになった?

┃電柱┃___・)ジーッ というより、元々使ってたメアドはまだ使えないままかな~。。
アバター
2011/03/06 02:08
【皆様へ】
皆様がお教えくださったように、ログインは再登録でできるようになりました。
ありがとうございます!

しかしながら、まだメールが開けません。
トラブルシューティングうんたらかんたらのtころで調べましたが
明確な答えがわかりません。

ほっといたら、いつの間にか治った。。。と書いていた人がいて
それはなんとなく期待します。
期待ししますが、大事なメールがきてるのに開けない!
これは問題っすねぇ。。。やきもきします。。。

あ〜〜〜〜ん。。。どうしよう!
アバター
2011/03/06 00:48
今やってみたけど、登録しているサブのメール聞かれて
チェックして進んだらそのまま入れた。
アバター
2011/03/05 23:54
Gmailはいろいろトラブルが起きているみたいですね
捨てメール用にしかアカウント持ってないので気づかなかったですが。

今頃はちゃんと復旧されてるかな
アバター
2011/03/05 22:39
Gmailのヘルプフォーラムを見たらどうだろう。
これが参考になるかも。
http://www.google.com/support/forum/p/gmail/thread?tid=73fd60122f15a0da&hl=ja

でも、3/3の時点で「ほぼすべてのGmail アカウントについて復旧作業が完了しました」って
書いてあるから、姐さんのは違うのかな~。。
アバター
2011/03/05 21:07
Googleアカウント情報に
ログインは可能ですか?

登録してある、Googleのウェブ・サービスの一覧と
設定情報、パスワードやメールアドレスの変更など
あとプロフィールなどの設定も
一括で一覧・変更できます。

どうでしょうか?
アバター
2011/03/05 19:40
今、仕事で使ってるアカウントでログインしたら、携帯番号を聞かれたよ。
登録した時に使った携帯番号を確認してるみたいだったね。
アメリカだけかもしれないけど・・・w
でも、ログインは出来たよ~。
アバター
2011/03/05 17:47
そういや、こないだGmail落ちたみたいですね
何万人かはデータ消えたそうな。
アバター
2011/03/05 17:11
こんにちわ。

 ワテ、そんなややこしいのは、使ってまへん。
それに、検索でやたらめたらにあちこちを開いたりしてまへん。
スパムなんかも無いところしか行きません。 そやかて、ウィルス・ソフト使ってまへんからね。(プッ)
アバター
2011/03/05 13:01
また、マエチンがなにか陰謀を働いているのか?
アバター
2011/03/05 12:54
あれ?最近ニュースでGメールに不具合ってやってた。そのときは「復旧の見込み」と言ってた。

結構不具合あるのでは、今なら問い合わせ窓口空いてきてるのではないでしょうか。
アバター
2011/03/05 12:40
パスワードを再度入力しなおさないとエラー出ることありました。
Calendarもよくそうなります。
アバター
2011/03/05 12:25
ちょっと前にアクセスできなくなったというニュースが流れなかったっけ?
データは消えてないらしいという事らしいですが、
私のアカウントは大丈夫なのですが
アバター
2011/03/05 11:34
Gmailの相談窓口みたいな所に
駆け込んじゃうのが早いと思います;;

今まで不具合聞いたこと無かったです;
 
アバター
2011/03/05 11:09
文明の利器も、こういう事を想定してて欲しいですよね。

ホント、なんででしょうね??
アバター
2011/03/05 10:37
自分もGmailを使っているけど、あれ 時々 新たな情報?を登録しないと使用できなくなる
とか表示されますよね・・・どんな意味があるのか分からないけど・・・

ネットで見てみると接続できない不具合は結構あるようです。色々試してみても直らなかったり
いつの間にか自然に直っていたり・・・・

自分もあまり詳しくないので↓のページを覗かれてみてはいかがでしょう・・・
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=8767
アバター
2011/03/05 10:26
わかりましぇ~~~ん^^  PC交換ですなwww



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.