Nicotto Town



前から思ってるんだけど


映画の音量のバランスってどうにかならないの?
効果音ばっかり大きくて
肝心なセリフはぼそぼそぼそぼそ言って全く聴き取れないの。
何言ってるか分からへんわ!(`Д´) ムキー!って
セリフに合わせてTVのボリューム上げてると
いきなりでかい音鳴ってびっくりするし!ホントやめて欲しい。
BGM鳴ってたらBGMばっかりでかくなるしホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
これはあれかい?TVで映画を見るなってことかい?
映画は映画館で見ろという製作者側からの無言の圧力?

アバター
2011/03/07 11:03
NANA2録画してみたけど超きこえ無くてCMだけがうるさくて・・・まいったw
アバター
2011/03/06 23:24
こんばんは!

おお!
わかるわかる!!
ほんとですよね。
テレビで映画見てると聞こえないから大音量にして、
CMになった時の音量の違いにびっくりします。
あれは何とかして欲しいかも~。
アバター
2011/03/06 02:04
みなさんが書いているようにCMのボリューム大きくてびっくりしますw
映画館の音響設備だと聞こえても家のTVじゃダメってことなのかな?
アバター
2011/03/05 13:18
せりふのしゃべり方も、あまり滑舌良くないか
わざとボソボソ喋りが多いような気がします。
CMの音量が大きいのは仕様でしょうね。本当に煩わしいです。
CMカットの機能付きのレコーダーやTVが生産中止になるとかで、
そうなったらもうTV見る価値ないんじゃん、と思います。
アバター
2011/03/05 10:41
確証は無いけど、コマーシャルになるとボリュームって、

やっぱり大きくなっているような気がする。
アバター
2011/03/05 10:40
私も賛同 妻からコマーシャルうるさいといつも言われる。肝心要のセリフが聞こえない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.