Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きのうは・・・


熱がァァでた

今は復活

うち6年生なんですよ

6年生を送る会参加できなかった

悔しいです!!

#日記広場:日記

アバター
2011/03/11 20:59
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
こんばんゎ!!そして初めまして♪(・´◇`・)
✿くぅ汰✿と申します…。
ランダム訪問を行っていますbb
訪問した人の中で「何人目の訪問者かな?」と思い…
目指せ!!ピッタリ「50人目」と言う遊びをしてます(悲
あなたのところには18番目でした。
次回はピッタリを目指して頑張りますbb
それでゎ、また($・・)/~~~
♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・
アバター
2011/03/10 16:37
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

♥小3~小6集まれ~♪ヽ(・ω・)♥サークルの管理人です/*

いつもサークル活動に参加して頂き、感謝しています♪(✿❛◡❛ฺฺ)

現在、トピックにて「* 1oo人ファッションコーデ大会!! *」を

開催しています!!!

審査委員・参加者様募集㊥です。

優勝するとP物がもらえるのでぜひ参加してください^^

関係ないところに書いてしまい申し訳ありません..

トピックのURL↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=101146&a_id=1048108

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2011/03/08 19:24
熱大丈夫!??6年生を送る会かぁ懐かしいw
早く直すんだよ!
アバター
2011/03/06 22:32
(ゝω★)ノ♥койβαйшα♥(ゝω☆)ノ゛ 
訪問感謝ステプのお届け☆
アバター
2011/03/06 12:41
背景こみですのb
アバター
2011/03/05 21:01
そうなんだ・・・残念だね><

早く治るといいね
アバター
2011/03/05 21:01
そうなんだ・・・残念だね><

早く治るといいね
アバター
2011/03/05 20:40
うん。うん・・・。
やっぱり中学校寂しい・・・・・。
その気持ちわかるよ!
アバター
2011/03/05 20:35
六年生送る会参加出来なかったんだ・・・。

悔しいね
アバター
2011/03/05 13:26
それは悔しすぎます><
最近の気温の変化は体調に悪いですよね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.