そんな今日・・・・
- カテゴリ:日記
- 2008/11/09 23:28:57
ふと・・・・
北海道と九州に行ってみたいなぁ~と思い立ち・・・・
両方行った事がない未開の地! (?_?)
どっちにしようかと・・・・・
そして・・・・・ 行って来ました。(^^♪
暖かい地方! 九 州 へ
鹿児島で・・・・
黒豚コロッケを食べ(●^o^●) 黒豚角煮弁当を買い♪♪
*サーロインステーキ弁当はギャル曽根が食べて
ランキング 4位なんだって!
長崎では・・・・
かすてら・角煮まんじゅう・りんご茄子・しぼり大根・サワー大根・
佐世保バーガーを食べ !(#^.^#)!
福岡では・・・・
いきさん豚の味噌漬け・博多てんぷら・赤い恋人・明太子を食べ(^^♪
熊本では・・・・
でこぽんゼリーを食べ(^^♪
その他のおいしいもん・ご当地品を食べまくり・・・・・(●^o^●)
おみやげを買い
かなりハードな九州一周を短時間で満喫??をした・・・・・・
そんな・・・九州大物産展でした。^^; wwwww
近くでやっていたのよ・・・・九州物産展と北海道物産展が・・・・!
そんなオチです。"^_^"wwww




























いらっしゃ~い (^o^)/
スープカレーって大泉洋プロデュースのやつ~???(゜o゜)
北海道のスィーツ????
↑
現地の人間のくせに わかってなぃ
( *´艸`)クスクス
そーだよね~!
ラーメンも食べられますもん・・・・^^;! wwwww
マクドならポテトとコーラも付けれますね~!!
いらっしゃ~い (^o^)/
物産展人込みかきわけて・・・・いいトコ取り・・・(*_*)
人込みと熱気に酔ったりもします・・・・(>_<)
佐世保バーガー・・・・・
モスバーガーとマックのお月見バーガーをビッグマックにした感じに思えた・・・・^^;!
味・・・・これといった特徴が感じられず・・・・630円 (゜o゜)
う~~~~ん (・・? wwww
本当に行ったのかと思った~。
でも物産展はちょっとした旅気分になって良いですね~。
佐世保バーガー食べてみたいわ〰♬
いらっしゃ~い (^o^)/
暖かくなったら行ってみたいねぇ~
未開の地 北海道へwwww
タラバかなやっぱり・・・・www
あとは・・・・スイ~ツ!だよね!
いらっしゃ~い (^o^)/
そうだったんです!^^; v
でも・・・・
いいよねぇ~
たまの物産展歩き・・・・wwww
オチ 付きですかぁ ( *´艸`)クスクス
次回は
物産展じゃなぃ ホンモノの北海道に ぜひ どぞ
ふふふふwwww
そういえば・・・・・
食い倒れの物産展って見た事無いなぁ~???
京都は最近やってないし・・・・北海道のブームの前は多かったけど・・・・
1度だけ本場に行ったことがありますよ!
お城に行って極楽橋を渡り(^^) ビリケンさんの通天閣を観て・・・・
串カツとふぐを食べ (●^o^●)
そしてビリケンさんの駅の裏手の出口付近で ひっぴぃ~ を見た(゜o゜)
また今度、行ってみたいな~!学習をして・・・・(^^♪♪
そんな落ちかぁー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいいな~♬♫♬♬
ん~~~この時間小腹がすいてきます。(^^)wwwww
北海道は16日までだったかやってるようです。
最近は・・・・スィ~ツへ移行中です。(*^^)
生キャラメルソフト と言うのが食べてみたくて・・・・
たまには、物産展歩きもいいもんですね!
物産展いいですよね。
私は特に北海道のが一番好きです。
なんせ美味しい海産物があるし、名産品が多いですよね。
「いかめし」のあのモチモチ感がたまらないし・・・
九州もいいですね。
この時間に読んでるとお腹がすいてきます。
ん~~~~我慢です。
中〇の〇島店かしら・・・・
たしか16日までだったような・・・・??
行ってみようかな・・・?^^;