Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そんな今日・・・・

ふと・・・・
北海道と九州に行ってみたいなぁ~と思い立ち・・・・
両方行った事がない未開の地! (?_?)
どっちにしようかと・・・・・
そして・・・・・   行って来ました。(^^♪
 
暖かい地方!  九 州 へ
鹿児島で・・・・
黒豚コロッケを食べ(●^o^●) 黒豚角煮弁当を買い♪♪
*サーロインステーキ弁当はギャル曽根が食べて
ランキング 4位なんだって!

長崎では・・・・
かすてら・角煮まんじゅう・りんご茄子・しぼり大根・サワー大根・
佐世保バーガーを食べ !(#^.^#)!

福岡では・・・・
いきさん豚の味噌漬け・博多てんぷら・赤い恋人・明太子を食べ(^^♪

熊本では・・・・
でこぽんゼリーを食べ(^^♪

その他のおいしいもん・ご当地品を食べまくり・・・・・(●^o^●)
おみやげを買い

かなりハードな九州一周を短時間で満喫??をした・・・・・・



そんな・・・九州大物産展でした。^^; wwwww
近くでやっていたのよ・・・・九州物産展と北海道物産展が・・・・!
そんなオチです。"^_^"wwww




#日記広場:日記

アバター
2008/11/16 00:14
たま さん

いらっしゃ~い (^o^)/

スープカレーって大泉洋プロデュースのやつ~???(゜o゜)
アバター
2008/11/15 22:37
スープカレーも いっちゃってみてくださぃな♪

北海道のスィーツ????
  ↑
現地の人間のくせに わかってなぃ

( *´艸`)クスクス
アバター
2008/11/15 21:17
かめとら さん

そーだよね~!
ラーメンも食べられますもん・・・・^^;! wwwww
アバター
2008/11/15 01:14
佐世保バーガー高い!!!
マクドならポテトとコーラも付けれますね~!!
アバター
2008/11/14 22:59
かめとら さん

いらっしゃ~い (^o^)/

物産展人込みかきわけて・・・・いいトコ取り・・・(*_*)
人込みと熱気に酔ったりもします・・・・(>_<)
佐世保バーガー・・・・・
モスバーガーとマックのお月見バーガーをビッグマックにした感じに思えた・・・・^^;!
味・・・・これといった特徴が感じられず・・・・630円 (゜o゜)
う~~~~ん (・・? wwww
アバター
2008/11/14 04:03
(*≧m≦*)ププッ
本当に行ったのかと思った~。
でも物産展はちょっとした旅気分になって良いですね~。
佐世保バーガー食べてみたいわ〰♬
アバター
2008/11/14 02:30
たま さん

いらっしゃ~い (^o^)/

暖かくなったら行ってみたいねぇ~ 
未開の地 北海道へwwww
タラバかなやっぱり・・・・www
あとは・・・・スイ~ツ!だよね!
アバター
2008/11/14 02:24
メリル さん

いらっしゃ~い (^o^)/

そうだったんです!^^; v
でも・・・・
いいよねぇ~
たまの物産展歩き・・・・wwww
アバター
2008/11/13 18:43
すごぃグルメ旅行~~~って思ったら
オチ 付きですかぁ ( *´艸`)クスクス

次回は
物産展じゃなぃ ホンモノの北海道に ぜひ どぞ
アバター
2008/11/13 06:36
物産展だったんだwww
アバター
2008/11/11 09:06
なずな さん

ふふふふwwww
そういえば・・・・・
食い倒れの物産展って見た事無いなぁ~???
京都は最近やってないし・・・・北海道のブームの前は多かったけど・・・・
1度だけ本場に行ったことがありますよ!
お城に行って極楽橋を渡り(^^) ビリケンさんの通天閣を観て・・・・
串カツとふぐを食べ (●^o^●)
そしてビリケンさんの駅の裏手の出口付近で ひっぴぃ~ を見た(゜o゜)
また今度、行ってみたいな~!学習をして・・・・(^^♪♪

アバター
2008/11/11 03:54
いいなああああ!って思ったら
そんな落ちかぁー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいいな~♬♫♬♬
アバター
2008/11/10 01:30
minori さん

ん~~~この時間小腹がすいてきます。(^^)wwwww
北海道は16日までだったかやってるようです。
最近は・・・・スィ~ツへ移行中です。(*^^)
生キャラメルソフト と言うのが食べてみたくて・・・・

たまには、物産展歩きもいいもんですね!
アバター
2008/11/10 01:02
だ、だまされた~!!(><)


物産展いいですよね。
私は特に北海道のが一番好きです。
なんせ美味しい海産物があるし、名産品が多いですよね。
「いかめし」のあのモチモチ感がたまらないし・・・

九州もいいですね。
この時間に読んでるとお腹がすいてきます。
ん~~~~我慢です。


アバター
2008/11/10 00:31
ちぃかめ さん

中〇の〇島店かしら・・・・
たしか16日までだったような・・・・??
行ってみようかな・・・?^^;
アバター
2008/11/10 00:13
近所では、今週から北海道物産が始まるようです



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.