リサイクル
- カテゴリ:日記
- 2011/03/05 18:29:08
最近は、まだ、暖かくなるようで、風が冷たいデス。
今年のごみ対策は、燃やせないごみの、無料で出しては
いけない物が、きちんとしてきて、前までは、出せる
家電物などが、有料になってしまいました。
やっぱり、地球環境は消費ばっかりしてたんじゃ、
困ってしまうんデスネ!
近くの、リサイクルセンターに行ってみました。
引き取りの値段が、安くついて、再利用できるみたいデス。
いろいろなものが、リサイクルできて、不要なものが
なくなってしまいますネ!
感謝デス!




























