Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リサイクル


最近は、まだ、暖かくなるようで、風が冷たいデス。

今年のごみ対策は、燃やせないごみの、無料で出しては
いけない物が、きちんとしてきて、前までは、出せる
家電物などが、有料になってしまいました。

やっぱり、地球環境は消費ばっかりしてたんじゃ、
困ってしまうんデスネ!

近くの、リサイクルセンターに行ってみました。
引き取りの値段が、安くついて、再利用できるみたいデス。
いろいろなものが、リサイクルできて、不要なものが
なくなってしまいますネ!

感謝デス!

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.