Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


なぜかピエロになれたよ・・・

画像

未だにP品のフリマが全く読めないw(;T∀T)

ゲットできそうではじかれ続けてきた
やっとなれましたよw(実はフリマ成立は今日じゃない件w)

出品者様!ありがとうございました!<(_ _)>


え?部屋の写真?(・ω・)
画像がある方が立派なブログに見えると思いましてw


やっと青ガチャフリマの無料とカキーンの壁が
うっすら見えてきた。ような気がする。テンコさんが。←w

黒ガチャの目玉以外のフリマも、ぼんやり見えてきた。
ような気がする。テンコさんが。←ww

白ガチャフリマは、読めそうで読めない。
P限定品フリマは、微課金者がさかのぼるには敷居が高すぎるw
そして微課金も積もり積もってなかなかの惨劇に・・・orz

そして全く分からないのがPショップの通常販売品ですよ。。。

何でP限定で蹴られ続けてきたものが、
普通のP靴1足で成立したもらえたんですかねぇ?テンコさん?

えぇ!テンコさんのチカラですねわかりますw
ですよねーvヽ(;^ω^)ノ

アバター
2011/03/06 16:34
おめっとー!これもテンコさんのご加護ですw

出品アイテムに思い入れがある人は簡単には手放さないけど、
おまけかなにかで入ってきた、とかそういう人はけっこぅ簡単に手放しますね。
そして知り合いはそのピエロで現行P限定5点フル応募きたというw
コメントの書き方もあるよね、こういうのって。
アバター
2011/03/05 23:07
「ニコッとフリマ攻略」本を出版なさってくださいよ~(^o^)
私はフリマさっぱりですww
アバター
2011/03/05 23:07
確かに(´艸`*)www
分からないねwww  全然読めないwww

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ピエロのお鼻を付けたら完璧ねw

テンコさんの力は、凄いね(*´∀`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.