気を取り直して・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/03/05 22:41:29
oninoiroさんが退会してしまったのは、すっごく悲しいですけど、うじうじとひっぱっていくのもあれなので、気を取り直していきたいとおもいます。
今日も先週につづき、テニスで順位決めがありますた^p^ん?なんかいったか?あはッ
オワタp――――――――――――
でも、なんとなくムカついたり、楽しかったり(((
まぁまぁ、どうでもいいブログですた。
すいまそん・・・
oninoiroさんが退会してしまったのは、すっごく悲しいですけど、うじうじとひっぱっていくのもあれなので、気を取り直していきたいとおもいます。
今日も先週につづき、テニスで順位決めがありますた^p^ん?なんかいったか?あはッ
オワタp――――――――――――
でも、なんとなくムカついたり、楽しかったり(((
まぁまぁ、どうでもいいブログですた。
すいまそん・・・
最新記事 |
てか 笑 じゃないでしょ。
にぱーって梨花ちゃんかいッ((((
まぁ、置いといて・・・
その情報、間違ってるから、今すぐコメを消しなさい!!←
まったく、誰情報よッ
俺がテニス上手いとか、千万年たっても無理だよ←
♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♥
[>参加かんさ....(๑・ω・๑)
いやぁね、結果はまだ出てないkど
参加賞と題して*すてぷ*押しときまっふ////..(つ◞◟◍`)
ほんまに大好きやわあ∩´`∩*
まいしとるおおぉぉぉぉぉおお..(∩ω∩♥)
また絡もうね(΄◉◞౪◟◉`)ニタァ
りかたん(๑´・ ・`๑)♥゛
♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♥
君、テニス上手いんでしょ??
まじk!
おもしろい=褒めことば←
という解釈でいくぜ((((は
ニキのブログおもろぃw