Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



気を取り直して・・・


oninoiroさんが退会してしまったのは、すっごく悲しいですけど、うじうじとひっぱっていくのもあれなので、気を取り直していきたいとおもいます。

今日も先週につづき、テニスで順位決めがありますた^p^
ん?なんかいったか?
あはッ
オワタp――――――――――――
でも、なんとなくムカついたり、楽しかったり(((
まぁまぁ、どうでもいいブログですた。
すいまそん・・・

#日記広場:日記

アバター
2011/03/06 19:04
私テニスはおわってる 笑
てか 笑 じゃないでしょ。
アバター
2011/03/06 17:49
裟耶歌ちゃん>>
にぱーって梨花ちゃんかいッ((((
まぁ、置いといて・・・
その情報、間違ってるから、今すぐコメを消しなさい!!←
まったく、誰情報よッ
俺がテニス上手いとか、千万年たっても無理だよ←
アバター
2011/03/06 16:32

♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♥


         [>参加かんさ....(๑・ω・๑)


いやぁね、結果はまだ出てないkど

参加賞と題して*すてぷ*押しときまっふ////..(つ◞◟◍`)


ほんまに大好きやわあ∩´`∩*

まいしとるおおぉぉぉぉぉおお..(∩ω∩♥)



また絡もうね(΄◉◞౪◟◉`)ニタァ



                     りかたん(๑´・ ・`๑)♥゛

♥゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♥
アバター
2011/03/06 14:03
にぱーwwww
君、テニス上手いんでしょ??
アバター
2011/03/05 22:47
愛姫ちゃん>>
まじk!
おもしろい=褒めことば←
という解釈でいくぜ((((は
アバター
2011/03/05 22:45
ww
ニキのブログおもろぃw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.