あーもー
- カテゴリ:日記
- 2009/04/05 22:25:42
こんばんわー
ねむねむじゅんじゅん
限界の一歩手前><
今日はゆっくーーーり
寝るつもりだったのに~~!!!
早朝から電話。。。
切って寝ようとしたら。。。
また電話、、、
今度こそ寝るぞー!
と、ベッドに入ったら、、、
また電話
あかん。。。
もう寝れん。。。
諦めればいいんでしょー!
と、1人で突っ込み(汗
8時起床!
それから今現在まで
ノンストップ。。。
眠いZZZzzz





























心配させたんだから夕飯御馳走しなさいよー
同じ時間。。。
コーヒーの飲み過ぎたじゅんじゅんは
ベッドの中で眠れず
ぅーーーぅーーーっ
確実に2時までは眠れず
ぃーーぃーーーっ
チーン♪
うーーーーっ
絶対寝るのだ・・・
負けないぞー!!
あまりにもかわいそーで
自分が読んでて泣けてくる><。
nuitさん
はちみつは復活してなさそうですね(涙
今日は元気になってるといいけど・・・
休日に限って電話攻撃多く・・・休めません><。
つゆくささん
自分で起きちゃったら諦めもつくけど・・・(笑
「バァバァ」って起こされるのも、かわいいから
諦めつきそうですね~♪
綾子
考え事してたからあまり寝れてないかも~^^;
とても、気持ちよく眠っていても、
可愛い孫が「バァバァ」と遊び相手をほしがって、隣の部屋から
めんこい顔でくるのです。寝かしつけたあと自分がねむれなくなりました♪
休日くらいゆっくり寝かせて欲しいですよね?
…って、私は毎日休日???><