Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あーもー


こんばんわー

ねむねむじゅんじゅん

限界の一歩手前><



今日はゆっくーーーり

寝るつもりだったのに~~!!!

早朝から電話。。。

切って寝ようとしたら。。。

また電話、、、

今度こそ寝るぞー!

と、ベッドに入ったら、、、

また電話


あかん。。。


もう寝れん。。。


諦めればいいんでしょー!


と、1人で突っ込み(汗


8時起床!






それから今現在まで

ノンストップ。。。

眠いZZZzzz

#日記広場:日記

アバター
2009/04/09 22:30
はちみつ

心配させたんだから夕飯御馳走しなさいよー
アバター
2009/04/09 18:15
nuitさん、じゅんじゅん、ご心配ありがとうございます^^
アバター
2009/04/07 16:05
セクシー

同じ時間。。。
コーヒーの飲み過ぎたじゅんじゅんは
ベッドの中で眠れず
ぅーーーぅーーーっ

確実に2時までは眠れず
ぃーーぃーーーっ

チーン♪
アバター
2009/04/07 00:20
コーヒー1リットルのんだら目が(☆▽☆)

うーーーーっ

絶対寝るのだ・・・


負けないぞー!!

アバター
2009/04/06 16:21
AND1

あまりにもかわいそーで
自分が読んでて泣けてくる><。


nuitさん

はちみつは復活してなさそうですね(涙
今日は元気になってるといいけど・・・
休日に限って電話攻撃多く・・・休めません><。


つゆくささん

自分で起きちゃったら諦めもつくけど・・・(笑

「バァバァ」って起こされるのも、かわいいから
諦めつきそうですね~♪


綾子

考え事してたからあまり寝れてないかも~^^;


アバター
2009/04/06 10:40
寝た?
アバター
2009/04/05 23:48
目がさえてしまうことって、諸事事情で多々あります。

とても、気持ちよく眠っていても、

可愛い孫が「バァバァ」と遊び相手をほしがって、隣の部屋から

めんこい顔でくるのです。寝かしつけたあと自分がねむれなくなりました♪
アバター
2009/04/05 23:46
先程は、はちみつさんちの前でお会いできて嬉しかったです♪^^

休日くらいゆっくり寝かせて欲しいですよね?
…って、私は毎日休日???><
アバター
2009/04/05 22:44
かわいそーーー泣((+_+))




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.