Nicotto Town


てきとうな日々


遅れまして…。

画像

ひなまつりは過ぎてしまったけど、ひな壇で記念撮影に成功☆
昨日、偶然会ったお友達と、イキオイにまかせてタウンへ(笑)

実は私、タウンで待ち合わせしたのは初めて。
うまく会えるか心配だったけど、0時ちょっと前に合流できた!
幸いというか、人気も少なく、ひな壇も空いてたので、ちゃちゃっと登って激写です。
無事に撮れてよかった☆
なんか、タウンで会うのもまた新鮮というか(笑)
おまけに、0時以降のタウンも初めて挑戦。
どうせだからと、最後まで居座ったら、徐々に暗くなって、真っ暗になって、
そしてついに、強制的に出されてしまった(笑)
面白かったです。

遅くまでつきあってくれたお友達に感謝☆ありがとう~!!


そうそう、写真撮影後に釣りをしました。
ひつじ校長のストラップもゲットです♪
やったー!
イベントの抹茶茶碗も2つまで手に入れました。
あと一つ、がんばろっ。

アバター
2011/03/09 00:42
>ツカサさん
いえいえ!そんなの全然だよ~☆タウンでもそんなに待ってないし…ってか、それよりも
探してくれてありがとう。
私は正直なところ、思ったよりも早く逢えた…って感覚だったよ?!
闇体験、面白かったよね(笑)
いろいろと新鮮で楽しかったです~☆
こちらこそありがとうだよ!
アバター
2011/03/08 23:23
ひな祭りに間に合わなくて、ほんと申し訳ない。
しかも、タウンでかなり待たせちゃったしね。
こんなに逢えないとは、正直思わなかったんだ。
俺の認識が甘すぎでしたね^^;
でも普段中々出来ない体験が出来て凄く楽しかったよ。
こちらこそありがとうね。
アバター
2011/03/07 20:29
>輝さん
観客、最初はいたんです(笑)でもちょっとしたらいなくなってので、これも記念と思って
改めて撮っちゃった(汗)
タウンで過ごすのが、想像以上に楽しかったです☆
輝さんとも撮りたいな~!
初めてお会いした時に一緒に撮ったけど(笑)、私の手元には写真がないので欲しいです♪
ぜひ一緒にタウンへ!!

>神無月さん
ありがとうございます♪
ほんとに、タウンが閉まる15分前とかそのくらいに行ってみようってことになったのと、
初めてということもあって、ちょっとハラハラしました(笑)
そしてストラップもありがとうございます~!
神無月さんも釣れますように☆茶碗もお互いコンプできますように!

>のんのんさん
ちょうど良く、周りにいたアバターがいなくなったので、ほんとにまるで二人っきりですね(笑)
よい思い出がアルバムに残せて嬉しいです♪
のんのんさん、タウンの最後までは未経験ですか~。
強制退室、サクッと画面が変わって驚きでした☆
私でよろしければ、今度最後まで粘るときにお供させてくださいな~♪
アバター
2011/03/07 16:37
ひな壇に2人っきり(´vωv`*)。o0○ ポワン 素敵~~~~(o´▽`o)
いい思い出になりますよね~(*゚ー゚*)

私も0時以降にタウンにいたことがあるけど、1人だったから壁のぼりも飽きて10分足らずで
出てきて最後までいたことがないな~!!
最後の徐々に暗くなって真っ暗になって強制退室~私も経験してみたいな~笑
今度粘ってみま~す♪♪

アバター
2011/03/06 23:20
綺麗に撮れてますね♪素敵です~❤
お友だちさんと会えてよかったですね^^
タウンで待ち合わせってなかなか会えなかったりしますもんね☆
ストラップもおめでとうございます~!
抹茶茶碗は2つ揃ったんですけどストラップはまだ釣れません~^^;また頑張ります☆
アバター
2011/03/06 22:49
親王飾りなお二人ですね♪
しかも広場でそばに観客がいないなんて。
ステキ❤

タウンでの待ち合わせは、会えるまでの時間も面白いんですよね~。
何はともあれ、無事に会えたようでよかったです♪

今度私とも撮って欲しいな~なんて(笑
アバター
2011/03/06 21:08
>獅風さん
ひな壇、そういえば子供の頃にひな壇に登ってみたい衝動に駆られたことが(笑)
乗ったらツブレるという知恵が働いたのでガマンしましたけど…、ニコタで夢が叶いましたね(笑)
0時過ぎのタウン、うら寂しくて面白かったです♪
にしても、0時に夕飯タイムって結構遅いですね~。そういえば、獅風さんて遅い時間帯のイメージだ☆
抹茶茶碗、お互いに3つともゲットできるといいですね。がんばろう!

>ミンたん
実はタウンってすごく面白い仕掛けがあるんだね~。
きっと知らないコトがもっといっぱいあるんだろうな☆
ミンたん、いろいろ知ってそう!今度ぜひ教えてね♪
私もミンたんとお話できるの楽しみにしてます♪ゆっくりのんびりのね☆
きっと楽しいにちがいない!(笑)
でもミンたん最近はとっても忙しそうだから、無理しないでね…。

>まさるさん
あはは(笑)てか、まさるさんと話したことないよねぇ。今度時間があったらゼヒかまってやって下さい☆
強制退去、部屋で一人で夜中に大笑いしてしまいました(笑)
ほんと面白いですよね♪
ストラップ、ありがとうです♪
まさるさんはもう4匹も?!すごいすごい~!おめでとう☆
アバター
2011/03/06 19:07
うぅ、誘われなかった・・・(超爆)
・・・まぁそれはさておき(笑)、強制退去現象は初めて見るとなかなかオモシロいですよね☆
ストラップGETオメデト!!
俺は既に4つも釣れてりします・・・(爆)
アバター
2011/03/06 10:12
おお~ニコタの醍醐味を存分に楽しんでるね~♫
うちも時間があったらしたいこと山ほどあるのに・・・

メイたん、いつかお話できると良いな~^^
アバター
2011/03/06 00:59
ひな壇、素敵ですね
タウンって真っ暗になってくるんですね
0時前後はだいたい晩飯タイム中なので知らなかった(*_*;

抹茶茶碗もがんばってるんですね
私は今日から釣りはじめました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.