Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ブログのカテゴリ一覧

投稿したカテゴリの一覧が
全部見られるようになりましたが、

以前は上位10カテゴリしか
表示されなかったので、
どんなカテゴリに投稿しているのか、
がわからなかったのですが・・・

結構便利になりましたね^^

アバター
2011/03/08 21:51
たまごさん
上位10カテゴリ以外のカテゴリも
見られるので、
「おお、こんなカテゴリにも書いてたんだ」
ってことがわかって楽しいですね^^
アバター
2011/03/08 20:45
ブログのお題に投稿すると、普段書かないところにも投稿したりする事ができるので、結構色々のカテゴリで書いている事が解って楽しいです^^。
アバター
2011/03/06 23:00
たんぽぽさん
アイテム付きのお題目ブログなんかは、
季節ものだと同じテーマで来たりしますから・・・
「前はこんなこと書いたんだっけ」というのが
わかるのがいいですね^^
アバター
2011/03/06 22:42
便利になりましたね!
カテゴリ毎に自分のブログを読んでみたら、結構同じ事ばかり書いていました^^;
アバター
2011/03/06 21:06
美枝子さん
あはは^^;
ブログ記事をカテゴリで分類していると
こういう機能は便利です^^
アバター
2011/03/06 21:05
えらさん
私も昨日知ったばかりなので・・・^^;
アバター
2011/03/06 21:05
リラックマニアさん
はい、過去の記事を探すのが
ずいぶん楽になりました。
こういう改良は大歓迎ですね。
アバター
2011/03/06 21:04
くりんさん
そうですね、過去に書いたブログを
探すときにすごく便利になりました。
アバター
2011/03/06 20:39
カテゴリー使っていなかったです^^;
アバター
2011/03/06 11:29
知らなかったよう・・・
アバター
2011/03/06 09:21
カテゴリの一覧が見える様になったのは今回初めて知りましたが、
過去ブログを探す手間が省けていいですよね。
アバター
2011/03/06 05:18
いままで書いた記事を探すときに便利かもしれませんねw o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.