Nicotto Town



ヒアアフター


意味もなく、おひなさまですw。
お雛様終わった後に買ってしまったからwww。

本題にはいります^^;
先週の土曜日に 久しぶりに映画を観に行きました^^。

ヒアアフター^^。

いっぱい泣いて^^;、頭痛くなったぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
涙腺ゆるいので;;。すぐ泣きます;;。

死者と対話できる人と死後の世界を見た女性、そして双子の兄を亡くした少年の
お話し。

眠くて 何を言っているか判りませんがw

私は、満喫しましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ

アバター
2023/02/19 19:28
サークルの件で
一度ご連絡くださいませんか?

チョット困ってます!!
アバター
2016/02/28 20:57
管理人さんは管理してるから管理される人の身になって考えたり色々ご苦労もありますね
まあ、何も考えないことです
どっちにしても未来はやって来るのですから
アバター
2015/04/07 17:49
いえいえ、こちらこそ。
管理人さんもお役目大変ですね。
アバター
2015/04/07 10:16
こんにちは。サークルではいつもお世話になってます。

今日巡回したのですが、ニコタ自体に来ていないメンバーがいるような・・。
メンバー整理をされる予定はありますか?
アバター
2015/02/10 23:27
こんばんは
愛里卡です!!

☆。・:*:・゚引っ越し通知,。・:*:・゚☆

引っ越し先はこちらになります↓

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1370253

友達募集してます。申込へようこそ。

私达はまだ友達でいられそうですか?

同意する---友だち登録する、お願いします。

いやだ---斷る(受けて拒否することができます。 大丈夫。)
アバター
2014/02/16 14:33
お雛様ルック素敵
アバター
2013/05/10 09:41
あたたかい日となりました、明日から天気は雨になる予定です
かえるは大喜びだけろ~^^
アバター
2013/04/22 21:43
シンガポールに行って来ました~~♪
アバター
2013/03/03 17:47
あのさ、日記書かないの?

アバター
2011/11/20 07:36
おひさしぶりです(*^^)v

ヒアアフターみましたよー 
アクション物のイメージが強い主人公は最初ちょっと違和感があったんですが
がんばって演じていましたね・ 
アバター
2011/06/05 18:17
ねえ彼女、一緒に映画観に行かない?

デビットリンチ監督のがいいな^^
アバター
2011/06/04 21:45
しばらく映画館行ってないな
見たい映画はいっぱいあるんだけど・・・・
アバター
2011/05/10 15:25
AKIRA楽しみ~
どこまでアニメに肩を並べられるか観モノですなあ
大友色は無いでしょね
公開したら是非御覧になってください
アバター
2011/05/06 17:45
こんにちわ~♪
お時間のある時にでもピンポ~ンしますね^^

ちょこちょこと覗きに伺います(#^.^#)
決してストー〇ーじゃなぃからね。誤解のないようにお願いします(笑)
アバター
2011/05/01 12:36
ビフォーアフターと読み間違えた^^;
映画の題名でしたか。。
最近ホントにすぐ泣ける!困った事に^^;
アバター
2011/04/24 11:33
うんうん!まだあの判定は尾を引いてるようです^^おかし過ぎです^^

私は震災前に腰椎骨折で泣いてました ありがとう~明日からがんばります^^

風香さんブロコメありがとう~♪
アバター
2011/04/22 10:17
こんにちわ^^
いつもありがとぅございます。v(*'-^*)-☆

風ちゃん(☚慣れなれしくってごめんね。)リア忙しそうですが・・・大丈夫ですか?
何かお手伝い出来る事が有りましたら
遠慮なく言って下さいね。
ぉ話がした~ぃよ~ぉ~。(#^.^#)
アバター
2011/04/16 17:14
がんばれ風香!地震なんかに負けるな~!
僕が助けてやっからよー!
アバター
2011/04/10 08:13
『顔晴れ』はがんばれ!!って読む造語なの。東北地方にさぁ~、地震と津波でへとへとになっちゃってる被災者に「がんばれ!!」って超えかけるのはあまりにも第3者的で無責任だろうと考えていたときに、WEB上で『顔を晴れやかにしていると明るくなれる』という意味で『顔晴れ』っていう造語をみつけたの、被災者の方にこの言葉なら差し支えないだろうと思ってね。だから、頑張るのは俺たちこっちがわの人たちに、東北の被災者の方には『顔晴れ』を送ろうと・・・・そういう意味!!
アバター
2011/04/04 18:01
観たいです*^^*
私も涙腺、弱いから泣くかな^^;w
アバター
2011/03/12 22:58
✿タローさん
 オカルトでないw

✿keiさん
 keiさんが、楽しく観られたら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚です。

✿慶次郎マサアキさん
 そうなんでかぁ^^。東洋的な思想なんですね^^。

✿ウジュ♪さん
 最近DVD早くでるから、暫くの辛抱ですね><

✿lapoさん
 十二単褒めてくれて、ありがとうございます^^。
 はい^^、映画も本も好きです^^。
 でも、重厚なものは無理です^^;

✿£ღばろん⋆†さん
 泣けるかどうか^^;;;;;
 定かでありません^^;。
 σ(・・*)アタシ、すぐ泣くから^^;
アバター
2011/03/10 07:58
「ヒアアフター」
映画紹介を読んでキョーミシンシンでしたw♪
でも、そんなに泣けるお話だとは思わなかった~(@_@;)
ますますキョーミシンシンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  見にいかなきゃ^^
アバター
2011/03/07 23:30
映画よかったみたいですネ♪
風香さんにとって心に残る映像を観られている一時が素敵だった
と思います。風香さんは本も映画も大好きなんですネ♪
十二単姿素敵です♪
アバター
2011/03/06 23:10
めっちゃ興味ある映画よ~
でも見に行く時間がないからDVD待ちになるんだろうなあ(T_T)
アバター
2011/03/06 13:06
最近の欧米映画のなかでも東洋的な死相感、でてきてますよね!多く。
アバター
2011/03/06 03:37
面白そうな映画ですね。私も涙腺緩いので絶対に泣くと思います(断言!)
アバター
2011/03/06 01:10
ひえ~あたふた、オカルトですか、怖くて泣いちゃったの?ボクも寝まーす(つД-)。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.