Nicotto Town



あるキャラクターに似せてます(^^)/


私の今一番好きなキャラクターに似せて
作りました。

解った人は、是非コメに回答してくださいね

アバター
2011/03/10 19:49
みなさんコメントありがとう
ございました<(_ _*)>

正解はfran*666さんが答えてくれた
ラッキードッグ1のベルナルドというキャラです(^^)/ 

なかなか、難しいというか
解る人が少ないのですこの子?

是非この格好で見かけた時はお声かけていただけると
うれしいです(o^o^o)
アバター
2011/03/09 10:01
この前言ってたラッキードッグのキャラですねっ!
似てます!そしてカッコいいっ!///

間違ってたらすみませんw
アバター
2011/03/07 22:36

さっきはいきなりすいませんでした><;
お母さんに呼ばれちゃったんで;;

てヵここに書いちゃってすいません;;

あたしも腐なんでw

仲良くしてやってくださいww
アバター
2011/03/07 18:34
うーーーわからないですー
アバター
2011/03/07 14:51
あれ・・・誰!?
腐ってはいるが守備範囲が広い分深部まで熟知してるのはかたよってるんで・・・!
アバター
2011/03/06 22:12
わからないです
アバター
2011/03/06 18:03
う~~ん;
わかんないデス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.