Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(515)噓


「あっ! bono、どうした!
 怪我したのか?」
「うん! タウンで黒夢馬に蹴られたんだ」
「え~~ そんな!
 bonoがいたずらしようとしたんだろう?
 ニコの馬は優しいはずだよ」
「いきなり、蹴られたんだ!
 目から星が出たぼの!」
「北斗七星かい?」
「Toshi! ちょっと酷いよ。
 熊が痛い思いをしたのに・・・・」

「ごめん。 で、傷の具合は?
 見てあげるから」
「平気だよ。 良くなってきてるから。
 お薬も飲んでるから」
「ニコ薬かい?」
「うん! なんにでも効くからね」
「なんか・・・ 怪しいね
 傷を見せてみな」

(いやがるbono。
 包帯を外してみると・・・・・)

「あ~~ 大きな引っ掻き傷だ!
 bono! こすったね」
「うん! 花粉症で目が痒かったんだ。
 包帯を巻けば
 『bonoクン、どうしたの?』って
 みんなが優しくしてくれると思たんだ」
「そうか・・・・
 花粉症で辛いのは解るけど・・・・
 人を騙してはいけないよ」
「うん! 解った!
 もう、しないから。
 ごめんね。Toshi~」

♡ニコッとサンタさん
 ありがぼの!
 bonoは良いクマになります♡


アバター
2011/03/07 01:56
とか言いながら、今から寝るんだい!

今日ね、味噌スタミナラーメン食べに行ったよ!

おなら・・・・
アバター
2011/03/07 01:06
嘘はいけないけど、花粉症は大変ですね。

こちらはまだ雪がたくさんあるので、花粉症の心配はゼロです。

住みますか…?

bonoさんの仲間は、皆冬眠中だけど(^^ゞ
アバター
2011/03/07 00:32
熊ちゃんのお手々でごしごししちゃったら
かなり酷い傷になっちゃいそうだね…
お薬きちんと飲んでしっかり治してね(。◕‿◕。)b
アバター
2011/03/07 00:07
うやっほぉーぃヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

bonoちゃん今日はどうお過ごしですたか??
お部屋アイテムって私も別の部屋に適当においたり、チョコ兵士は飾りもしないで
放置してるよ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・チョコはっとも使ってないし・・・
でも来年のバレンタインの時はレアになってるといいね♪

今日はお出掛けが多かったのでINなかなか出来なかったんだぁ~
久々にドライブに行ったんだぼぼ!

おやすみ♥
アバター
2011/03/06 22:12
私は、このアイティムには何か異様な違和感を感じる・・・
怖くてつけられない・・・・きっと前世に何かあったんだと思う・・・?
アバター
2011/03/06 20:51
なんだか、飲みにくそうな大きさですね^^;
のどに詰まりませんでしたか?
アバター
2011/03/06 20:22
花粉症なのですか><。
大変そう;;

こすると眼球にも傷がついてしまいますから
アイボンなどですすいでくださいね!!
ずっとゴーグルつけていられたらいいのに…w
アバター
2011/03/06 19:49
お怪我をされたのでなくて良かったです~><
でもひっかき傷も早く治りますように☆

花粉症辛いですよね……お互いにがんばりましょうです。
アバター
2011/03/06 19:32
かまってほしかったのね♡
花粉症に効くんだったら、私にも頂戴。
アバター
2011/03/06 18:49
bonoちゃん、そういえばチョコ兵士部屋においてる??
アバター
2011/03/06 16:38
花粉症、辛いよね!
母は風邪だと言い張っていますが…(;^^)
お大事に~。
アバター
2011/03/06 16:20
そーなんだ!
おだいじに
アバター
2011/03/06 14:49
こらこら 心配したよ(^^)
でも、良かったね 本当の事言うタイミングが出来て。
馬さんの名誉も守れたことだし 嘘が大きくならなくて良かった♪
toshiさんに ありがと 伝えようね^^
アバター
2011/03/06 14:37
クマと馬って
仲悪いのかしらね^^
アバター
2011/03/06 14:08
花粉症か~

俺はなったことないんで分からないのですが
きっとつらいと思います
お大事に~
アバター
2011/03/06 13:33
な~~~んだ花粉症だったのね^^
でも花粉症はちょっとした怪我より辛いよね。
私も息子に優しくしてほしくて
しんどい演技をすることがあるよ。
でも良いおばちゃんになるつもりもないよ^^
アバター
2011/03/06 12:40
bonoちゃんが瀕死の怪我をしたって言うから…!!!急いで㌧できたのにっっ(*≧m≦*)嘘はイケナイわ。
でも花粉症は辛いわね。目にくるなら最新の花粉用ゴーグルはどう?効き目あるのかな?
引っ掻いた傷、お大事に^^
アバター
2011/03/06 12:07
悪代官の乗った馬に蹴られそうになった子供を助けるために・・・
とか、時代劇的な想像をしてしまいましたw
この時期、花粉症は辛いですよね><。
皆に優しくして欲しいだなんて、bonoさんは意外と甘えん坊さんなんですね^^
アバター
2011/03/06 12:05
不思議ですね・・・
Bonoさん、本当に具合の悪いお顔に見えます(^_^;)

今年の花粉は凄まじいらしいですが、なんとか乗り切りたいです><
アバター
2011/03/06 11:54
『bonoクン、どうしたの?』...(´д`*)(なでなで)。。。(*´m`*)プププ
アバター
2011/03/06 11:53
ぶっはっはww
面白いwwww
花粉症は大丈夫だけど、アレルギー性鼻炎が;;


おはよう♥
アバター
2011/03/06 11:44
私も花粉症ですよー;
毎年この時期は嫌いです✩✩
アバター
2011/03/06 10:51
私も花粉症で目をかいてしまい、真っ赤になっちゃいました...orz
アバター
2011/03/06 10:17
そうでしたか、花粉が原因で…。馬に蹴られたんでなくて良かったです^^
俺も心配してしまいましたよ~。包帯はバンソウコウより見る人の危機感を強めますからw

花粉症、なったことないので苦しみがわからず…^^;
目玉を取って洗い流したいとか、鼻水全開で栓をしたいほどだとか、いろいろ苦労を聞きます。
早く花粉が収まる事を願うしかありませんね…。bonoさんもお大事に^^;
アバター
2011/03/06 09:49
成程、そう言う事でしたか^^
もうそう言う季節なんですね……お大事に!
アバター
2011/03/06 09:35
ボノちゃんも花粉症になっちゃったの?
でも、やさしいToshiさんいてくれてよかったね^^
良いクマさん目指してね。
アバター
2011/03/06 09:34
爪で引掻いたら
痛そうだね~ ♫

オレも引掻きたくなるくらい
目がシバシバデス… ^^;
アバター
2011/03/06 09:01
bonoさん真似して、私も良いクマになります♥
花粉症、大変そうですね。Toshiさんにも優しくしてもらえるかな(^^*)
アバター
2011/03/06 08:58
よかったよかった
アバター
2011/03/06 08:44
まさか!?と思いながら・・・
ああ、よかった(@^▽^@)人の恋路を邪魔したのかなって思ったから・・・

今日の花粉は目にきてます・・・つ、つらいです・・・(^^ゞ
仲間ですね
アバター
2011/03/06 08:35
私も花粉症暦ウン十年だから、辛いのがよくわかりますよ。。。><;

優しく諭すToshiさんと素直なbonoちゃんの ほのぼの会話に癒されます~^^
アバター
2011/03/06 08:29
bonoさん、無事でよかった・・・。(って花粉症なら、無事じゃない?!)
おはようございます。水やりステキしてゆきます(^^
アバター
2011/03/06 08:15
一期一会…今朝の果物は イチゴにしたぼの~っ♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡

素敵な熊との出逢いもあったしっ・・・って bonoしゃん 狼熊の子になっちゃ だめだぼのよ~っ!
⊂(・(ェ)・)⊃ベアベア。。。♥
アバター
2011/03/06 08:04
bonoさん、あんまり嘘ばっかりついていると
罰が当たるぞ?

早く花粉の季節が終わるといいね。
アバター
2011/03/06 07:47
痒くてこすり過ぎちゃったんですね;;
目はガード出来ないから辛いです><
花粉用メガネはちょっと恥ずかしくて出来ないし^^;

馬に蹴られて大怪我じゃなくてよかったです^^
包帯姿痛々しいですが似合ってますね♪
アバター
2011/03/06 07:21
可愛い嘘ですね~w
みやぶったToshiさんは、えらいですね^^
アバター
2011/03/06 06:10
ニコ薬の名前『シ〇タ株』だったら、花粉症が改善されますよw

今日の花粉の量…少なければ良いですね。
アバター
2011/03/06 05:46
花粉症のみんなも辛いよね。
お薬飲むと、眠くなるそうで。飲まないとお仕事にならないって。
せっかくぽかぽか陽気でうれしい時期なのにねぇ。
人が植えちゃったんだからね、バランス崩しちゃったんだからね(つÅ;。)・・・・・・ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.