Nicotto Town



ガンダムOO

見なきゃ♪

一週間遅れだけど・・・・・・・。

アバター
2008/11/10 23:00
GayOにいってみれば、

ストーリー書いてあるよ。

http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/

にゃ♪
アバター
2008/11/10 22:35
続けてで申し訳ないのだけれども。

話難しいんですか…。
ほいじゃあ、ちょろっと見たくらいじゃ、さっぱりわかんないなあ…。
サルでもわかる「ガンダム00」これまでのあらすじ、誰か教えてくんないかしら?

イチバン最初のガンダムをリアルタイムで見ていた私…。
まだ、○○歳だったな~~(遠い目…)
あれから○○年経ったんだろうか…。(○にお好きな数字をどうぞ)

今は子どもが当時と同世代でガンダムを見ているのか……orz
ガンダムも手を変え品を変え、なんだかんだ長いのぅ……(更に遠い目)
アバター
2008/11/10 21:50
勧善懲悪ではないので、

話難しい。

そこが、面白いところ。

アバター
2008/11/10 20:29
先週、ガンプラ買わされました・・。
”ガンダムキュリオス”とか書いてありますねぇ

ファースト以来見てなかったんですが、
今回のは面白いですね♪
アバター
2008/11/10 20:00
ガンダム…。
ガンダムの名のついた作品がイッパイあって、だんだんわかんなくなってきたクチです。

イチバンの最初にやってたヤツは見てましたかねー。
当時、主人公の小僧がイラッときて苦手だったけど(苦笑)
「私だってオヤジに殴られたことあるのにっ!こんなヤツは私も一緒に殴ってやるっ!」みたいな…?

あ。00でしたね…。
アバター
2008/11/10 16:17
今週見逃したぁあーーーー!!
出先でリモコンの主導権が無い日々なのだ。。。
アバター
2008/11/10 16:15
今は「ガンダム00」ですか。
シリーズ多すぎて、ついていけてないです・・・(泣)

初代とZくらいならみました(^_^;)
アバター
2008/11/10 14:45
遅れてもいいじゃなぁーい!
楽しもう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.