Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ソメイヨシノじゃないけれど


公園にいたおばちゃんが、「河津桜」って言ってました。

すでに満開に咲いていて、歩道には花びらが舞っていました!

この花が散る頃、また次の桜が咲き誇っていたらいいな~。 ^^

あ~~花見で飲み会するには、まだちょっと早いかも?

みなさんもフライングして風邪などひかないよ~に!ww


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/03/07 22:22
>てんむすさん

ソメイヨシノが咲きはじめたら、一緒に見に行こう!ww

風邪の理由? 寒い中、気に行った女の子をずっと待ち伏せして・・・・っておい!

どんな理由だよ?ww
アバター
2011/03/07 22:17
>ムーンさん

なかなかキレイに撮れて・・・いや、咲いてるでしょ?ww

河津桜は伊豆の河津町で咲いてるのが有名みたい・・・

よかったら今度、案内すっけど?  ^^
アバター
2011/03/07 21:59
>李桜さん

そそ! ここらはもうすっかり春。 そっちもそろそろじゃない? ^^

女の子なし? なんか殺風景じゃないかな~? 人を入れる事で写真に温かみが生まれる!

これが信条で写真撮ってるんで。( ̄ー+ ̄)   あ~~やきもち妬かせる目的もあるかも?ww
アバター
2011/03/07 21:55
>あおさん

キレイでしょ~~満開でしょ~~写真の腕がイイでしょ~~!ww

こっちに遊びにくれば? 暖かいから暖める必要ないよ! ^^  あ~~KYでゴメン。。。w
アバター
2011/03/07 19:13
おぉ~~~!!!!!!

こっちはまだ梅も6分咲きくらいだから
桜は小さなつぼみだなぁ~
花粉はイヤだけど、春の桜はゆっくり観たいなぁ~w

あ。イマジンさんの風邪の理由は別ですよね?(●´艸`)クスクス
アバター
2011/03/07 16:37
わぁ~、きれい~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♡
今の時期に満開の桜ってあるんですね~
「河津桜」ーφ(.. ) メモシテオコウ…w
アバター
2011/03/07 05:15
あ~、すごく綺麗ね^^
こういう景色を見ると、もう春なんだなって思うよね~。

でもたまには女の子なしで撮ったのが見てみたいんだけどww?
あ、もしかしてヤキモチやかせるつもりなのかなww?
アバター
2011/03/06 20:07
おぉぉ~~~~~♫ ♬♪
綺麗だねぇ~
本当に満開だw

確かに、花見には早いけど もちろん暖めてくれるんでしょう?( ̄∇ ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.