Nicotto Town



袴には・・・


袴には

ぞうり履くって言う人と

やっぱ~ブーツでしょ~って言う人


ふた通りですね

好みもあるだろうし・・・

ハイカラさんっぽくブーツ

オーソドックスにぞうり・・・



私が卒業した学校では

女子は

大学の卒業式の時は袴

大学院の時は振袖という

暗黙の了解のようなルールがあって・・・

四年生の時 友人達と

ブーツにするかぞうりにするか

随分悩みました



結局 私は ぞうりにしましたけどね


アバター
2011/03/27 07:59
あ、あと昨日また茶々からメールが届いたから、紅子にも転送しておいたよ。

一生懸命頑張ってるよ(^o^)/
アバター
2011/03/27 07:55
紅子、おはよ。
相変わらず夜更かしなんだね。

なんか俺とはうまくコミュニケーション取れないみたいだから無理しなくていいよ。
ブログへのコメントは嬉しいけど、あれはみんな宛に書いてる事だから、
それよりも紅子に対して掲示板に書いた内容の反応が全くないのは寂しい。

前にも書いたけど、結局俺が書くコメントは一方通行なんだなって思った。
他の人への羨ましさだけが募ってくる。
今は紅子の様子は、他の人とのやり取りを読んで知るんだ。

紅子が無理してるのがわかるから、また紅子は特別な存在だったから辛くなる。
もういいよ。
今までありがと(^o^)/

お前には俺から話しておくから、今までお前と仲良くしてくれてありがとうねm(_ _)m
アバター
2011/03/06 21:37
長靴が一番ですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.