Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


アキバのホコ天復活?

今日、秋葉原に行ったら、
歩行者天国をやってました。

例の事件以来の復活・・・
件の交差点も車を締め出し・・・

ホコ天だと、移動が楽になるので
歓迎なのですが、
今後どうなるのか・・・?

アバター
2011/03/08 21:54
たまごさん
例の事件を乗り越えて、
楽しくて活気のあるアキバに
なって欲しいですね。
アバター
2011/03/08 21:53
ベルさん
完全復活・・・かどうかは
わかりませんが、とりあえず、再開したようです。
ただ、以前ほど自由ではないようですが・・・
アバター
2011/03/08 20:40
歩行者天国は再開されていたのですね。
例の事件は孤独な人間の悲しい事件でした。
アバター
2011/03/08 06:43
復活したんですね!
東京に遊びに行く時は是非行ってみたかったのですが、まだ行ったことありません><
もう二度と、同じような事件がおこりませんように。。
アバター
2011/03/07 20:51
夢時歌さん
似たような事件があったのですか・・・
そういう事件はほんと、勘弁願いたいものですね。
アバター
2011/03/07 20:50
リラックマニアさん
そうですね、あのような事件が
二度と起こらないよう、祈りたいですね。
アバター
2011/03/07 20:48
美枝子さん
なんか、実行委員会みたいなものが
あって、街頭で見守っていたようですが・・・
これからどうなるのでしょうね・・・
アバター
2011/03/07 20:47
くりんさん
確かに・・・
石丸、LAOX、その他、結構
なくなってますからね・・・
活気が戻ってきてほしいですね。
アバター
2011/03/07 20:45
mein216さん
最近の事件で、よく監視カメラの映像が
活躍しているようですが・・・
カメラ増設、ということになっていくんでしょうね・・・
アバター
2011/03/07 20:43
乾杯☆なうさん
そうですね、アキバに車で来るのは
考えものですね。
歩行者が多いのだから、車の右左折が
スムーズにいくとは思えませんね。

歩行者をよけながら路地裏を通ろうとする車・・・
よく見る光景ですが・・・^^;
アバター
2011/03/07 19:45
ホコ天だとどうしても、「ソイヤッ!!」
と叫びたくなります♫

あ~ゆう事件は勘弁です。
先日、うちの区でも似たような事があったので・・・
アバター
2011/03/07 07:53
アキバのホコ天が復活した様ですが、東京に住んでた頃はよく行っていただけに嬉しい限りなものの、
例の事件みたいなのが二度と起きない様に・・・と切に願う今日この頃ですね。
アバター
2011/03/07 07:01
復活したんですか
カメラの増設や近隣の方々の意見など
テレビのニュースで取り上げた物が
先日放送されていましたが
どうなるのでしょうね?
アバター
2011/03/07 05:35
とりあえず、復活してなによりです♪ o(*^▽^*)o
中央通側はヨドバシと不景気の影響で、家電量販店・パソコンパーツショップが
つぶれまくりですからね…
少しでも活気がもどればと思いますww (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/03/07 05:08
なんでも、道路には カメラも 増設したそうな

('-'*)オハヨ♪~  ステブです~
アバター
2011/03/07 00:24
アノ事件は2度も起きるとは思えないですがww
アキバに車はいらないでしょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.