Nicotto Town



なごり雪をめでながら

画像

なごり雪をめでながら、薄茶を一服


でもリアル社会では、今週も多忙につき

訪問は不定期になります。ご容赦ください。

アバター
2011/03/08 20:09
いい部屋ですね^^
旅館みたいです!!
アバター
2011/03/08 09:16
庄ちゃん、おはよう^^
昨日は思っても見なかった雪で、寒くなりました。
今日は晴れて暖かくなるといいな~♪
アバター
2011/03/07 18:57
黒までゲットおめでとうございます。
早いですね。
アバター
2011/03/07 18:37
落ち着くお部屋ですね^^

お仕事、無理せず頑張ってください^^
応援してます^^
アバター
2011/03/07 14:37
素敵な風景だけど…
なぜ布団の上にビデオが…
勘ぐる私が変????
リアでは体に気を付けて頑張ってくださいね~
アバター
2011/03/07 07:48
庄ちゃん おはよ(*^_^*)

暖かそうな部屋だね~(*^_^*)

仕事忙しいのは大変だけど無理しないでね(*^^)v
巡回なんて良いからゆっくり休んでね(*^_^*)
お仕事頑張ってね(*^_^*)
アバター
2011/03/07 04:33
こんな不景気にお仕事がお忙しいのはいいことですよ^^


ご無理なさらずがんばってくださいね 素敵なお部屋ですね^^

私は濃茶を薄くして、薄茶のように飲むのがすきです^^
アバター
2011/03/07 00:29
庄ちゃん 思わず歌っちゃった
汽車を待つ君の横で僕は~~♪♪
イルカのなごり雪(@^▽^@)
お仕事頑張って下さいな
無理しないで息抜きだけはしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.