クマミの小吉
- カテゴリ:占い
- 2011/03/07 00:34:31
ニコットおみくじ(2011-03-06の運勢)
隠れレアじゃない?と話していた このクマミの小吉。
毎日引いても全く出なかったのが 先日3/3 に やっと出たと思ったら
今日 2回目。
3/3 に引いたときは やっと出たよ~って 嬉しかったけど
こう簡単に出だすと 今まで入れてなかったんだな とか
なんだか ありがたみが薄れるよね。
残るは ニコ吉 だけ。
ニコ吉引けたら おみくじ卒業するんだけどなぁ~w
隠れレアじゃない?と話していた このクマミの小吉。
毎日引いても全く出なかったのが 先日3/3 に やっと出たと思ったら
今日 2回目。
3/3 に引いたときは やっと出たよ~って 嬉しかったけど
こう簡単に出だすと 今まで入れてなかったんだな とか
なんだか ありがたみが薄れるよね。
残るは ニコ吉 だけ。
ニコ吉引けたら おみくじ卒業するんだけどなぁ~w
最新記事 |
お友達も最近出たようだし
きっと今までは 確立のプログラムもおかしかったんじゃないのかな?ってね
ニコ吉も出たって事は もう10種類コンプだよね
まだ回してる?(^^;;
>にらさん
ニコ吉 数回ですか それは羨ましい。
ニコ吉以上に 小吉が出ないなんてね しかも大半の人が・・・。
これは プログラムミスとしか思えないんだけどね。(・_・;
まぁ出会い厨じゃないんでいんですけどね^^;
実はわたしも今日出ましたw
操作されてると思うと ほんとありがたみもなくなりますね。
ニコ吉も数日前に出たので じきに出ますよ、きっと。
3/3のメンテで気がついて・・・って感じで
それから出だしたかなw
早くニコ吉引いて 10コイン節約しよう。(*^^*)
>ちゅーたさん
クマミ誘拐ねw 3/3 のメンテの後 開放されたような気がするよ。
早くコンプしちゃうと おみくじ引かなくなると思って
ニコタさん 隠してるんだろうか・・・。(^^;;
>まりあんさん
隠れレアなんて ずるいよね。
この五七五おみくじ はじまって もう3ヶ月かな
毎日ひいても この小吉が出なかったなんてね。
>みぃちゃん
前のおみくじの時は コインもったいないから引かなかったけどねw
この10種類!! なんてやり方に つられちゃうんだよ。(^^;;
そういえば最近おみくじひくの忘れてるな~~A^^;
おめでとうです!
私、まだ出ませんよクマミ。
あとニコ吉。
訪問先の方も全然出なくて、
クマミ誘拐されたんじゃ、って話してたんですよw
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウンいれてなかったんですね^^;
ニコ吉早く引けるといいですね。