Nicotto Town



やっと スノボが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.45cm
ワカサギ
1
7.89cm
ウグイ
1
36.99cm
ヘラブナ
3
31.79cm
キンギョ(赤)
1
28.12cm
ブラウントラウト
1
68.46cm
ネオンテトラ
1
3.47cm
ソウギョ
1
92.29cm
長靴(ピンク)
1
20.73cm
バケツ
1
34.10cm
アユ
1
17.95cm
川の真珠貝
1
7.31cm
ウナギ
1
38.06cm
ハクレン
1
66.56cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
82.08cm
2011/03/04 17:27


ちょびっと古い話ですが・・・




やっとスノボが釣れました

なかなか釣れなくてあせってました







お友達が不在なの見計らって

不法侵入して釣りしたの・・・orz





ごめんなさいね~


アバター
2011/11/15 11:21
紅ちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ドミノ倒しのように、いろいろなことがいっぺんに襲ってきてね・・・
さすがのマッチョ!銀治郎さんでも、耐え切れませんでした(w_-; ウゥ・・
いろいろと、心配かけてごめんね><
忙しいさなかだったのに、コメントありがとね♡
チャットで感情を表現できるっていうよりは
はっきり言えば、直接、言われてるのと一緒で
バカは馬鹿っとかかれるし
あほとか、根性曲がってるねとか・・・
リアルでは口に出せないことを書かれるので
まあ・・・伝わるんだと思いますよ(>▽<;; アセアセ

紅ちゃん、俺は大丈夫になりましたよ^^
右肩上がり!拡大路線!!
アクティブにニコッとタウンを楽しもうと思います^^
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>
アバター
2011/03/07 12:54
不法侵入!俺も紅子さんとこ不法侵入してみようかな!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.