Nicotto Town



歯医者に行こうと思ったら・・・

そろそろ暖かくなったので
歯医者に定期チェックをしてもらおうと
電話を掛けるつもりでしたσ(^-^)

ところが、去年の年末あたりから
口の端がガサガサして荒れっぽいんです。

医療用のオリーブオイルを
塗っているうちに直るのでヤレヤレ
と思うと、またガサガサになるというのを
繰り返してます(^◇^;)

ガサガサしている時って口を開けると
痛いんですよ。

歯医者で口を開けれないのは
致命的orz

歯医者に行く前に皮膚科にいって
見て貰わなきゃかぁ。仕方ないなぁと
思って起きてみると、今日はなんと雪がっっ

もぉすでに5センチ近く積ってます。
医者に行く気も無くなりそうな勢いで
降り続いてるんですが、予報を見ると昼には
急激に天気が回復してくるらしい。

うーん・・・午後から行くか。

ただいま悩み中です(笑)

<昨夜のわたし>
雪の話やお引っ越しの話で盛り上がる♪

では今日の一冊
「五千円札の富士山には、なぞがいっぱい」アリス館
普通なら見逃してしまうような些細な違いから
色んな謎が・・・。お札のことが色々分って
楽しい本♪対象は小学生?オトナが
読んでも十分楽しめます。

アバター
2011/03/08 16:26
お札より束がいいです(もっと欲深♪
アバター
2011/03/08 16:16
お札のことがww
お札か・・・・欲しい・・・・(馬鹿ん)
アバター
2011/03/07 19:04
そーなんですよー。
ご飯食べる時がねー。
しかも汁がしみたりするしー。

でも皮膚科に行って薬貰ってきました。
ちょっと塗ったら、もう直った気分(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/03/07 18:57
それはたいへんですね。ご飯食べるときも痛いのでは?
大丈夫ですか?

医者は逃げませんから安全第一でいってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.