Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


低い


個人ブログにも書いたのですが、
「モテナイ系」の続き。

モテナイ系女は
低身長、低声、低テンションなのだそうですよ。

私はまさしくその系なのですが、
男性にもてないってことばかりではなくて。
詳しくは「あかねのブログ」を見て下さいね。

http://quianquian.cocolog-nifty.com/blog/

155センチだから、
特別に低身長でもないけど、
小柄なほうですよね。

声とテンションはあてはまります。
ライヴに行っても熱狂しない。
どこか醒めてる。
「きゃぁっ!!」なんて悲鳴は、
生まれてこの方あげたことはありませーん。

ニコにいる女性は
「モテ系」のほうが多いのかな。

アバター
2011/03/08 14:20
近頃は高身長女がもてるみたいよ。
高いひとは低いほうが可愛いと言い、
低いひとは高いほうがかっこいいという。

ないものねだりですな。
アバター
2011/03/08 10:22
きゃあーーーッ!!!って言ってみたい 
高身長 低声 高(過ぎ)テンション…な女でした
アバター
2011/03/07 19:12
低身長はモテると思ってたww
私164センチやけど10センチヒールはくと
結構嫌がられます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.