Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


CRエヴァンゲリオン 最後のシ者



えー、sakiがコケたコトに対し、
ご心配くださったみなみなさま、ありがとうございまつ!
sakiは捻挫 ( する ) エキスパートでつので
それなりに対処法も学んでおりまする。

でも、昨日冷湿布貼って寝たら湿布負けして
おハダが痛くなった (ノω;)クスン
頑丈なおハダがsakiの取り得だったのに、どーちたんでしょ?
にゃのでとりあえず出歩くときはサポーターだけにしとくでつ。

当然、近所にある接骨院へ行く予定でつが
その前に ・・・ 明日はsakiが大好きなパチンコの
新台が出るのでつ ヾ(゜-^*)/~

【 CRエヴァンゲリオン 最後のシ者 】
http://www.eva-project.jp/eva5/top.html

ちょうど昨日から今日に変わる、日付変更あたりに
連れがウチにきました。
連れは今日、湯ネッサンに行きたかったよーでつが
sakiが捻挫しちゃったんで延期にし、
その代わりにパチ屋に行くコトになったのです。
しかも初日ですのできっと、長蛇の列になるコトでしょう。・・・
なので開店前に行って並ぶのだ!!!!

♨から帰宅したのは深夜3時半頃でつが
「 sakiは起きてるから、兄ちゃんはとっとと寝とけ。
朝7時半になったら起こすから! 」
とそのために申し上げて先に寝かせました (≧ω≦。)
sakはが起きたのが夜の10時過ぎだったんで
まだ眠くにゃぃんでつよね (ノ´∀`*)

でも連れ ・・・ 普段にーちゃんと呼んでるので
今度からにーちゃんにしよう、
そのにーちゃんはパチはキホン的にやらにゃぃヒトなのでつよ。
たま~にsakiのお付き合いで強引に連れて行かれて
それでもマイナスにはなってませんから
sakiはきっと、幸運のおひめさまなのでしょう ( ̄ー ̄ふふふ…
あ、sakiもね、そのお店では滅多に負けません ( ̄^ ̄)
ので、勝ちに行くつもりでがんがりましゅ!


あ。カテゴリがシゴトになってるのは
当然、儲けてくるからだったりします。
がんがるおー d(✿^∇゚)/ファイトッ♪

アバター
2009/04/08 09:29

❤ すふれさん

エヴァは2からなんです。
それまでパチ離れしてて出てるの全く気付かなかったんですよね。
そしてまだ最後のシ者はまだ、打ててません。
今日は早起きしたけど ・・・ まだ眠い><
さらに、昨日はお礼参りいけなかったんで
今のうちに行っておかにゃぃと (^ω^;;

さて、sakiは今日お出かけできるのか!?
そしてエヴァ5を打つことが出来るのか!!??
まだわかりましぇん (ノ´∀`*)

スロは目押しが出来ないのと、あたり図柄とか
覚えられないのと、疲れ目しやすいのがってニガテです。
そーか、スロをやってるんですねぇ (´∀`*)
アバター
2009/04/06 22:54
最後のシ者いいすねー!
アタシはパチエヴァは1と2しか打ってないかな??

スロも面白いでつよwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.