Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


雪降る背景へのこだわり


たとえ 青ガチャのテーマが「春」になろうが

たとえ タウンが卒業一色になろうが

たとえ キキララが可愛かろうが



ウチ周辺の根雪が溶けるまでは『雪降るホワイトクリスマス』を付け続けます!

アバター
2011/03/18 00:55
ブログコメントのレス周りに来ました。伝言板じゃ書ききれないので
ここに書かせていただきます。
退会の挨拶周りをすると退会しづらくなるので、
黙って退会したかったのが本音です。

本来スポーツの話題を中心に交流を進めて行きたかったわけで、
その上でニコタのブログや伝言板の機能には物足りなさがあって
思ったような交流がはかどらなかったので退会を考えましたが、
それでも日常会話でも結構楽しい思いをしたのも事実で、
山グミさんのようにJリーグのお話ができる人たちとは
長くお付き合いしたいと感じました。

とは言っても、正常にスポーツ観戦できなくなったことや
今回の震災の影響で勤める会社が1週間操業停止になり、
生活面での不安や仕事上での悩みが出てきたので、
退会を口にした以上実行します。

ニコタは以前と違って同じメールアドレスで復活できるようなので、
上記の悩みが解決できれば日常の会話をする場として
戻る事も考えてますが、たぶん7月以降になると思います。
復帰するようなことがあればこれまでと同じく
お付き合いして頂ければ幸いです。
アバター
2011/03/11 08:41
確かに、ニコタと季節感がずれることってありますよね^^;
こっちは雪ほとんど降りませんので、逆に冬気分をニコタで満喫してますがw
アバター
2011/03/10 18:54
サッカーニュースペーパーは、かっこいい背景ですよね♪
何よりtotoラッキーさんらしいです。

雪…ほとんど溶けかかっていたのに、コチラも一日で銀世界復活です><
次回は、富山に行かれるんですね~。
どうぞ、最強の防寒具で参戦されますよう^^;
アバター
2011/03/09 14:27
自分のアバターの背景はたぶんサッカーアイテムのままで行きます。
富山の予報は雪の連続なので、積雪の風景写真の掲載になると思います。
アバター
2011/03/08 20:27
>tantanさん

うーん、3月中旬か下旬か^^;
北側の雪はしぶといんですよ~w
モンテのホーム開幕前は、スタジアム雪かきが恒例行事です♪


>優衣さん

そうなんですwww
でも、雪のお陰で花粉が抑えられたり、と良いこともあります♪
ガーデンシステムの背景とか、早く春の背景にシフトした~い(笑)
アバター
2011/03/08 15:56
アハハ
お家の周りには、未だ雪が残ってるのね(笑)
アバター
2011/03/07 23:47
根雪、いつも、いつ頃まであるの?4月初めくらい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.