Nicotto Town


てきとうな日々


「心に残っている卒業式」


あいやー。
そんな大昔の話、薄らぼんやりとしか覚えてないよ…(汗)

ああでも。
中学校の時に、卒業式も終ってホームルームも終って、いよいよ帰るとき、
クラスの全員と握手したなぁ。
担任の先生がやれって言ったから(笑)
あと、けんかとはまたちょっと違うんだけど、何かの食い違いで疎遠になって挨拶すらもしなくなってしまった友達と、その卒業式の日に和解できたことかなー。
その後、別々の高校に行ったけどたまに遊んで…、でも結局は徐々に連絡も途絶えるという結果になったけどね(汗)
そんなところでしょうか…。


で。

ホワイトチョコバラの合成が出来ました~!
バラがメガるというアクシデントもありましたが、無事に出来て良かった♪

そして、着てる服はフリマでゲット。
実はこのアトラスの黒をちょっと前に手に入れてたんだ~。
でも、イマイチしっくりこなくて(汗)
完全に諦める前に、他の色で試してみようと思ってさ。
そしたら、このグレーは黒よりもだいぶ着れるな…と、ちょっと予想外の展開(笑)

アバター
2011/03/10 10:15
>rurunさん
はい、良かったです☆
あのとき、友達が言い出したんです。ちょっと話してみようよ、って。
あ、4人で仲良しだった一人と疎遠になってしまったんです。三人で話しかけてみて、
みんな心の中では同じだったんだなぁと、思い切ってほんと良かったです(笑)

アトラス、いつ見ても求めが高くて…(笑)
地味に私でも応募できそうな出品がくるまで待ちました~。
黒い方のアトラスは、もう既に手放しちゃってます(汗)
そういえば、白いのは裾が赤いですね…なんでだろう…。
チョコ薔薇、アクシデント2回ですか!
お疲れ様でした~!
アバター
2011/03/09 09:21
お友達との和解、すっきりしてよかったですね♪
その後 疎遠になったとしても、いい印象のまま思い出せるもの^^

アトラスは人気ありますね~ フリマで2着もゲット、大変だったのでは?
昨年まだプチ課金したてで白を買いましたが、ちらっと見える裾が赤いのが気になります(^^ゞ
チョコ薔薇は、私もアクシデント2回発生でした(*´艸`)
アバター
2011/03/09 01:09
>まさるさん
ほんと、良かったです~☆
あの時に和解してなかったら、今でも後悔してたかもだよね…。
中学からの友達、一旦は途切れてブランクあいてから、何かの偶然でちょいちょい逢うようになった
友人ならいます♪それも、たまにしかあえませんが~(汗)
でも、疎遠になってく確率の方が高いですよね。さみしいけど…。
邪悪…ですか!でも、どっちかいったら悪者系だよね(笑)ありがとうございます~♪

>ツカサさん
うんうん、思い出に残ってる☆その時の友人の顔、今でも覚えてるよ。ほんと和解できて良かった!
でもやっぱり、残念だけど疎遠になっていく方が多いよね…。
新しいことに貪欲な時期だしね(汗)
そして、服の色って、けっこう重要だよね(笑)イメーじがすっかり変わる~。
楽しくもあるけど、手間を省くためにも、試着できたらホントいいよね♪
ありがとう~!
アバター
2011/03/08 23:34
卒業式に和解。凄く思い出に残りそうだね。
まぁ、卒業後に疎遠になるのは致し方ないことだとは思う。
高校生ともなれば、色々忙しくなりますからね~。
和解できただけでも良いのでは無いかな^^

アバに着せる服ってのは、同じ服でも色が違うと印象かなり違うよね。
やっぱりフリマで試着出来るようにして欲しいなぁ。
グレイのアトラス、シックな感じで良く似合ってるよ。
アバター
2011/03/08 00:04
最後の最後に和解できてヨカッタですね~☆
そーゆーのってほっとくと、時がたつにつれて後悔が大きくなっていくもんね(笑)
俺も中学から続いてる友達はほとんどいないけど、それはまぁ世の常ってコトで・・・。
不思議なオーラを纏った邪悪ハンター(?)って感じがして、イケてますよ、そのカッコ!!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.