Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



未来を元気に明るくしちゃうプロジェクト!

知ってますか?

私は初めて知りました。

まぁ~まずは観て見てください!

画質が悪いですが・・・・
   ↓
www.youtube.com/watch?v=i03l2VAS-Sc


福島の某TVでも取り上げられたみたい
      ↓
www.youtube.com/watch?v=CgxCrpXoh-A


福島発の健康体操「やきとりじいさん体操」というらしい・・・・・(^^ゞ
桜の聖母短大専任講師       岡田麻紀 さん 考案
「やきとりじいさん」作詞作曲 歌  もりたかし さん

太極拳の動きを取り入れた運動らしくこれでメタボ撃退!!にもなるそうです。

これで痩せるのか?コアリズムと比べて笑えます(^O^)www
歓送迎会や忘年会、お酒の席、学芸会などの余興にはもってこい!だと
感じた体操です。

ナゼにやきとり?そんなに有名なのか?不思議な県です!(^v^)www


そんな不思議な体操がいろいろとあるもんだ
サラリーマン体操
http://www.youtube.com/watch?v=vR9mT5eRKv8

おなら体操
http://www.youtube.com/watch?v=omCcGQ4KxJM

イケメン体操第一
http://www.youtube.com/watch?v=I1BIPgMXVUM

ニート体操
http://www.youtube.com/watch?v=Dho7o0ebhXE

おタコ体操
http://www.youtube.com/watch?v=jjKn3qIKNTA

などなど・・・・・・
全部観た方おつかれさまです<(_ _)>

私は観ていたら自分を見失いないそうになりました(:_;)
おバカはほどほどに・・・・







#日記広場:日記

アバター
2009/04/18 07:59
ちぃかめ さん

‘パセオ通り。’ 分かりますよ(^^)!
あまり市内の方には行く機会がありませんが・・・・・・
四季の里や郡山、本宮、大玉村、辺りには出没する事があります。
近直、医大に行く用事があるのでその時に行ってみます(^^♪
ありがとう(^O^)/
アバター
2009/04/18 02:08
今頃ですが、聞いたことあるかなア~?パセオ通り。
・・・にある、屋台(飲み屋さんだったり焼き鳥やさんだったり)が4~5店舗あり、
よく TVでみかけるような屋台のお店が並んでるだよ^^
ぜひ こちらに来る機会があれば 行ってみてください\(○^ω^○)/

アバター
2009/04/09 09:16
ちぃかめ さん

屋台村ってなぁに?

TVで見たような・・・・・微妙な記憶(^_^;)!
アバター
2009/04/09 00:01
このおバカさが、ほのぼのして田舎っぽくて好きなのよね(*≧∀≦*)
ぜひ 屋台村へ。。。GO!!
アバター
2009/04/07 00:43
みかん

どうよ!このおバカみたいなの!(~_~;)/
アバター
2009/04/07 00:41
まっつー

観たのかぁ~?( ^^) www
アバター
2009/04/06 12:51
ギャーース
アバター
2009/04/06 12:32
おいw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.