Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


100匹ゲットー!!!

画像

こんばんわ。ヒツジ流家元ふらんふらですwヽ(^ω^)ノ

今日の釣りであと2匹足りなかったので、
0コインの竿とエサで、2匹だけ釣り足しましたwww
これで合計100匹ゲットです!!!(*>∀<)o彡゜

『魚をのんびり釣って、特典をもらおう!』
 イベントクリア〜♪(・∀・)b



・・・ところで『のんびり』って何でしたっけ???(・ω・)
 

アバター
2011/03/08 19:22
あらw 似た者同士ねw
私も、あと『1匹』足りなくて・・・
0コインSETで、釣り足したのwww

私も全然のんびりじゃなかったwww
アバター
2011/03/08 00:00
ええ~っ いいなぁいいなぁ!ヽ(´∞`)ノ
私まだ2匹です(増えてないですww)
アバター
2011/03/07 23:17
全然関係ないんだけど、背景の紫がにあってる。(笑)
イベントクリア、おめでとうです。^^
ニコタさんでは、のんびりって意味がちがうのかも。。。(^-^;
のんびり釣った人のブログを見てみたい。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.