Nicotto Town



水やり報告用 3月8日から

お茶碗三種類制覇はあきらめた、桂恵助でございます^^

水やり報告、雑談、なんでもござれでおじゃるぞよ^^

アバター
2011/04/03 14:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

いやいや~、買う予定はないですよぉww
でも若干興味あります・・・ww
アバター
2011/04/01 09:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

あぁ確かにw
デカくなりますねぇ・・・ww
え・・・じゃぁどうなるんでしょうか・・・?
あんなような格好して動き回る・・・のか・・・?w
なんか見てみたくなったかもw
アバター
2011/03/31 13:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

え・・・?
着ぐるみではない・・・?www
子供の夢ぶち壊しな気がするのですが・・・w
アニメの実写版ってかなり雰囲気変わりますよね~
アバター
2011/03/30 10:06
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

忍たま映画やるんですかーっ!?
えー、うそーっ、すごーっ!!!!!
えぇ、私も見る予定はないですがw

・・・よく知ってますねww
アバター
2011/03/29 18:44
桂恵助さぁぁぁぁんっ!!!
あぁ、すみません、本日2回目の訪問です・・・wwww
1日に何回もINしてるようなら勉強やってこいよって感じですねーwww

服装と髪型と、まぁいろいろ変わりましたww
結構印象かわりますよねww
あの・・・何ってわけじゃないけど・・・
すみません、報告です

お邪魔しましたー
アバター
2011/03/29 13:23
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

忍たま乱太郎は知ってますよ~
小さい頃毎日見てましたもんww
もう最近NHK自体見てませんが、まだやってるんでしょうか・・・?

では、そろそろ勉強・・・いってきます
アバター
2011/03/28 16:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

そうですよー、お残しは許しませんよーw
だから由紀が埋めてあげるんですよーw

春休み突入しましたぁ!!!
が、宿題た~~~っぷりあるんでいつもよりおかえし来れないかもです。。
アバター
2011/03/25 12:17
えー、ここ専用板じゃないんですかー?
今回ちょっと早めに作ってくれたんで由紀大喜びしてるんですけどーwww

なんか100コメいってないのに次のとこ行っちゃうと変なかんじで・・・
はぃ、自己満足です、すみませんww

まぁとりあえず、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/03/24 17:21
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

レズじゃない~ってそんな・・・
由紀がレズにしてあげましょうか?wwwwww

なんか本当に毎回毎回すみませんww
アバター
2011/03/23 17:35
桂恵助さんともっとお話したくてこっちきてるの・・・
だめ?///←上目遣いwwww

アバター
2011/03/22 17:37
あぅぅぅすみませんでしたっ!!!!

て、てゆーかここは・・・由紀専用のっ!?
キャーー桂恵助さん大好きー♥♥

❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

アバター
2011/03/21 23:52
✤ニコッと園芸部✤ (ㅎωㅎ*)おやすみぃ
アバター
2011/03/21 12:42
え・・・?おばあさんでしょ?ww
おばあさんでしょ?ww
おば・・・ちょ、だめぇ金属バット持ってこないで~www

またまたすみません。。
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

アバター
2011/03/21 09:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/21 00:38
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/20 23:09
✤ニコッと園芸部✤よりⓢⓣⓟと㊌のお届けダョ( ◕‿-✿)
アバター
2011/03/20 16:34
の、脳検査っ!?
え、ちょ、何するぎゃあああああああああああああああああああああああああ

・・・失礼しました
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
アバター
2011/03/20 15:35
こんにちは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/03/20 15:32
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/03/20 15:21
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(*゚ω゚)
アバター
2011/03/20 14:09
こんにちは~☆ ✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/03/19 23:25
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ
アバター
2011/03/19 21:37
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/03/19 21:14
こんばんは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/03/19 09:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

ちょ、おおおおおおおおおおいアメリカーww
なっ、えっ、検査!?
ちょっとヒドイですよねー?
あらまー
アバター
2011/03/19 08:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/18 23:34
✤ニコッと園芸部✤から駆け足で失礼します【寝】*-ω-)ノ
アバター
2011/03/18 23:10
こんばんは(◎´I`)b✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです。
アバター
2011/03/18 16:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。
とうとうおしまいです。。
また作ってくださいね?w

放射線かー・・・
うん、頑張れば止められるよっ!!!!
では、由紀いっきまーす!!www

アバター
2011/03/18 16:05
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/03/18 15:32
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(☻ܫ☻)
アバター
2011/03/18 12:04
こんにちは~☆ ✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/03/18 00:05
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/17 23:42
✤ニコッと園芸部✤(@p-Å- @)ノシ{節電の為にお返し後ォチ…〕
アバター
2011/03/17 22:12
こんばんは♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/03/17 19:54
こんばんは*´ω`)b✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです。
アバター
2011/03/17 18:14
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥早く暖かくなって欲しいです(u_u)
アバター
2011/03/17 17:07
✤ニコッと園芸部✤よりステプと水遣りを気持ち②倍での訪問です☆
アバター
2011/03/17 02:24
✤ニコッと園芸部✤よりstp&water(*´Å`)〴。*✧
アバター
2011/03/16 23:52
✤ニコッと園芸部✤。。。〆(❂∀❂✿)
アバター
2011/03/16 22:51
こんばんは(♡╹◡╹)ノ✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです。
アバター
2011/03/16 17:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/16 15:38
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(*-∀-)
スーパーで電池や水が無くなってるので驚きました。
アバター
2011/03/16 13:44
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥いろいろと大変ですが頑張って下さい♥
アバター
2011/03/16 10:56
おはようございます(。◠‿◠。)ノ ✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/03/16 09:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/15 23:40
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌撒き完了ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
アバター
2011/03/15 20:17
こんばんは(。・‿・)✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです。
アバター
2011/03/15 18:12
こんばんは~(◔‿◔。)被災された方々が少しでも早く元気になれますように...(-_-)
アバター
2011/03/15 16:14
こんにちは☆ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/03/15 15:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/14 23:32
こんばんは(*▻ ܫ◅)✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです。
アバター
2011/03/14 21:04
こんばんは~いろいろと大変ですが、頑張って下さい。
大きな余震が来るとの事、気をつけて下さい。
アバター
2011/03/14 16:03
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました( -ω-)
アバター
2011/03/14 11:57
こんにちは、✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/03/14 09:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/14 08:41
おはようございます♪ ✤ニコッと園芸部✤より、お水&ステプのお届けです~(*´ー`*)
アバター
2011/03/14 03:38
✤ニコッと園芸部✤よりstp&water(*´Å`)〴。*✧
アバター
2011/03/14 00:07
✤ニコッと園芸部✤から㋜㋢㋖と㊌のお届けです❤

スーパーからどんどん商品がなくなっていってるし、不気味なくらい人通りが減りましたㆀ
輪番停電…ㆀ 節電を心がけなくては…ㆀ

福島にいる知人、やっと無事が確認できてホッとしてます(。◡‿◡。)
ただ、被ばくの恐れが有りとの事で心配…ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/03/13 23:14
被災地の方より離れている私たちの方が細かい状況を知っている気もします(;・∀・)
募金等もしたいとは思いますが、中には集めたお金を自分のために
使ってしまうような人も居る気がしてしまって、いつもほんの少ししか募金できないんです;;
アバター
2011/03/13 16:32
こんにちは~(◔‿◔。)つけっぱなしのTVの災害報道に心を痛めています...
アバター
2011/03/13 03:50
✤ニコッと園芸部✤より深夜のお水とステプお届です
桂恵助さん ご無事のようですね よかった
ひき続き 余震ご注意くださいませ
アバター
2011/03/12 22:58
こんばんは(。◡‿◡。)✤ニコッと園芸部✤よりステキとお水のお届けです。
そうですね、地震の前ですwでも、元々被害は一切ないので釣りへの
影響は0ですねwww
特に岩手周辺の方たちはパソコンも出来ないでしょうから、
励ましの言葉も遅れないですね^^;
アバター
2011/03/12 21:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/12 17:10
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(・_・)
アバター
2011/03/12 15:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/12 11:03
こんにちは。地震、津波の被害はありませんでしたでしょうか。ご無事でありますように...。
アバター
2011/03/12 07:03
✤ニコッと園芸部✤よりステプ&水やりです。
地震、津波で大きな被害が出ていますが、くれぐれもご注意ください。
みなさんご無事でありますように。
アバター
2011/03/11 23:17
こんばんは(´ _` ;)地震、これ以上被害が大きくならないことを祈ります。✤ニコッと園芸部✤

ちゃんと卒業式前に釣りしましたw
ほんとにピッタリ100匹で終われました♪
アバター
2011/03/11 18:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/11 15:53
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/03/11 08:28
おはようございます~☆ ✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/03/11 05:24
✤ニコッと園芸部✤です。お休み終了です。またぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。
アバター
2011/03/10 23:35
✤ニコッと園芸部✤.+゚*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.
アバター
2011/03/10 22:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/10 22:38
こんばんは♥´ω`♥✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです♪
明日は先輩の卒業式でクラブが午後からあるので
午前中に残り21匹釣りたいと思います☆
アバター
2011/03/10 18:59
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今回の青ガチャかわいい(*^_^*)
アバター
2011/03/10 15:20
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(* ̄ー ̄*)
アバター
2011/03/10 14:02
✤ニコッと園芸部✤ ぽちっと((ノェ`*)っ))
アバター
2011/03/10 13:02
✤ニコッと園芸部✤よりお水とすてぷのお届けです♥(´∀`人)
アバター
2011/03/09 23:35
✤ニコッと園芸部✤から㋜㋢㋖と㊌のお届けです❤(΄◍◞◟◍`)b
アバター
2011/03/09 22:47
こんばんは(づω-*)✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプのお届けです♪
お茶碗コンプまであと21匹ですb
でも、忙しくてなかなか出来ないです^^;
アバター
2011/03/09 21:37
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/09 20:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/09 17:45
こんにちは~(^-^*)/ステプ&お水のお届けです♥ガーデンプリンセス欲しい...(◔‿◔。)
アバター
2011/03/09 15:18
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(*゚∀゚*)
アバター
2011/03/08 23:49
駆け足巡回中 (・ω´・ノ)ノ≡『✤ニコッと園芸部✤』
アバター
2011/03/08 22:27
こんばんは~☆ ✤ニコッと園芸部✤水遣りとステプです
アバター
2011/03/08 21:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/03/08 18:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

リアが忙しくなってきたので一旦脱退させていただきます;
今までありがとうございましたっ
アバター
2011/03/08 16:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿
アバター
2011/03/08 16:52
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ましたヾ(*´エ`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.